Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'09J2リーグ戦44節】vs愛媛  

2009/10/31
Sat. 23:44

10.31 アウェイ/2,372人

■結果:
熊本 1 - 1 愛媛

■得点経過:
34' 木島 良輔(10)
60' 失点

■勝敗および順位:
13勝10分24敗 勝点49 得点59 失点80 得失点-21 取得率.348 14位→

■対戦相手通算:
愛媛:3勝2分1敗 勝点11 得点7 失点4 取得率.611

----------------------------------------------------------------------

3連勝ならずー。
うーん残念。

でも

また10人にw
今季何度目だ?でも負けってあったっけ?
1回ソンジンの退場んときだけで後は負けてないかも。

イチが退場って珍しい・・・


先ほど、ダイジェスト見たんですけどキジのドリブル→ゴールすげぇ(´∀`)
カッコいいよアンタ。

キャプテンマークが輝いていましたw


後半は危ない場面連発ぽかた。
ヘッド2発あぶねぇぇぇ~(;´Д`)

でもまぁ相性なのか、やっぱり負けない。


そして3試合負けなし。
今年はこのまま最後までいっちゃえー(´∀`)ノ




天皇杯、割りと波乱なくって感じすかね。

山形は負けたけど、J1残留決定的だしいいよねw















関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2009-10

