Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'09J2リーグ戦50節】vs富山 

2009/11/30
Mon. 22:15

11.29 ホーム/16,585人

■結果:
熊本 2 - 0 富山

■得点経過:
55' 小森田 友明(3)
89' 山口 武士(1)

■勝敗および順位:
16勝10分24敗 勝点58 得点65 失点80 得失点-15 取得率.387 14位→

■対戦相手通算:
富山:1勝0分2敗 勝点3 得点4 失点4 取得率.333

----------------------------------------------------------------------

今日は月曜なんで、各局をハシゴ。
またウルウル。

そんな人多かったんじゃないですかね。



冷静に考えて、
昨日の試合のロスタイム、武士のダメ押し弾が無かったらと思うと怖いというか、

もやもやを一気に払拭する会心も会心、数点分に匹敵するゴールでした。



正直富山は強かった。
縦パス入れるタイミング、クサビからの周りの動き出し、ホント怖かったです。

特に前4人、
11、15、17、7の攻撃は迫力がありましたね・・・


こちとら攻撃は全く前に行かない、FWにボール入らない、
なんかJFL時代のロッソをみているようで・・・汗

しかしながら終わってみれば2-0で勝利。
いろんな意味で強くなったなぁ・・・なんか。



もう終わる今季、
甲府に行かない自分にとっては目の前で見れるラストゲーム、

監督1年目の解任劇や
納得の行かない選手の契約満了など、
何となく薄れていた気持ちを切り替えさせてくれるには十分な劇的なモノ見せてくれて、
来季もまた!というテンションに導いてくれた昨日の勝利、

ますますロアッソ熊本が好きになりました。













関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

2009-11

