Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年も 

2009/12/31
Thu. 02:38

残すところあと少し。

サッカーの選手権、
ルーテルが帝京を粉砕し、今年の最後にイイモン見せてくれました。



1点目が良かったすね~。
ペースを握れました。

あとはお互いGKのミスを上手く突いて。
それにしても山本クン、良く見てましたし、良いところにボール置けてましたねぇ。
持ってるんじゃないですか?

何を隠そう、
FWの山本クンと伊津野クンは富合トレセン出身。
小学校低学年の頃かな。
出身ていうか、来てたって感じでしょうけど(笑)




さてさて、私自身は今年一年アウェイのみならずホーム皆勤にも程遠く、
なかなか不甲斐なかったのですが、まぁ祭の担当だったということで、来年は九州アウェイも増えることだし、いっちょ頑張っていこうかなと思っております。

ロアッソ、
まだまだストーブリーグは継続、今のところ効果的な移籍となってるようなので、これ以降も楽しみにしておきたいところ。

クラブとしては、J1を目指す中期計画の大事な一年なのかな。
やはり、自分としては、大分の件もあることだし、身の丈というか、目指すなっていう訳じゃなく、
クラブ運営、経営を第一に、地域に根ざしたクラブとなっていって欲しい感じ。
そして熊本出身あるいは卒業の者も毎年1人ずつは獲ってって欲しいなと。
来年には初のユースからの昇格もあるかもですね。



まぁまとまんない感じですが、今年もお世話になりました。
また来年、ブログ共々宜しくお願いしますm(_ _)m

スタジアムおよびゴール裏でお会いしましょう。

関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2009-12

