Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

簡単には 

2010/09/30
Thu. 11:02

愛媛戦を書いていませんが、見てもいないしテンション的にアレだったのでスルーしてました。

愛媛さん、
思えばJ参入した最初の試合で、今でも思い出す2失点の場面。
向こうサイドで盛り上がるチームとサポーター。

確かあの2失点の場面以外はキッチリやれていた、手応えあったよね、そんな話をした記憶が。

それからこれまでずっと負けずに来てたけど、結構ギリギリなところがあった。

横浜FCに関してもそう。
愛媛同様「お得意様」扱いだったけど、いつもギリギリだった。



割といい成績で進めてきた今季であっても完敗ゲームは何度か思い出す。
けど、完勝ゲームはなかなか思い出せない。
簡単に勝てるチームなんて無いよねやっぱり。


福岡は鳥栖にも勝利しバトルオブ九州は目下トップ。

熊本は今季まだ対九州未勝利。
福岡には長らく勝利していない。

状態や相性から、福岡に恐らく「簡単だ」と思われている筈。
そんな簡単なものじゃない、それを逆の立場で2試合続けて経験した熊本。


勝つしかない!
ここで福岡を止めるしかない。
対九州残り4戦全勝するべく。

簡単には勝てないだろうけど、簡単にはやらせない。


まだまだこれからだー!と思わせてくれー!!







関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2010-09