Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'11J2 戦5節】vs徳島 

2011/09/28
Wed. 22:25

9/28 アウェイ/2,424人

■ 結果:
熊本 0 - 1 徳島

■ 得点経過:
27' 失点

■ 勝敗および順位:
9勝10分8敗 勝点37 得点24 失点31 得失点-7 取得率.457 11位↓

■ 対戦相手通算:
徳島:2勝1分7敗 勝点7 得点7 失点20 取得率.233

----------------------------------------------------------------------

またも鳴門に跳ね返される・・・・
あまりにも高い壁、今年も越えれなかった・・・

相俟って対徳島との戦歴も厳しいものになりつつ。
結局今季、勝ち点を取れず。

前半のうちに0-1、そのまま終了とこちらがやりたいことをやられたな~と。

もう一度やりなおすしかないっす。
10/1のサッカーフェスタ、草津戦、ここからまた初めていかないと。

土曜なんてあっという間。
切り替えていこう、切り替えていこう。
現地組、平日開催でお疲れさまですた、気をつけて(・ω・)ノシ

関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

2011-09

