Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'11J2 戦37節】vs岡山 

2011/11/27
Sun. 20:36

11/27 ホーム/7,981人

■ 結果:
熊本 1 - 0 岡山

■ 得点経過:
13' 長沢 駿(8)

■ 勝敗および順位:
13勝11分13敗 勝点50 得点31 失点42 得失点-11 取得率.450 11位↑

■ 対戦相手通算:
岡山:3勝2分2敗 勝点11 得点8 失点10 取得率.524

----------------------------------------------------------------------

勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

長沢~久々のスタメンでゲット~
これで目標の9点まであと1点!!残り1試合うまいなぁやり方がw

1点取ってからかなりつまんねー保守なサッカーになったけど、完封出来て良かったわ~
やばいかなと思われた展開、途中から中盤での縦パス一切入れなくなってああ大丈夫かなと思ったけど、CK多くてヒヤヒヤした、ホントヒヤヒヤした。
お前らまたセットプレイで失点という得意技出すんじゃねーか思ってましたヾ(゚∀゚)ノ゙


エジ、最後のお立ち台。
IMG_2202.jpg

一言一言、心に沁みました。
エジってエンブレム叩いてくれたり、タオル掲げてくれたりと
「クラブを愛してますよ」ってアピール、たくさんしてくれるからそんなところホント好きだ。
違うクラブにいっても愛してあげてね、、、



ホーム最終節、勝利で飾れて良かったです。
また書きたいことあるけど、またにとっておきます。

そうそう、くまモンおめでとうw
IMG_2208.jpg


後ろにたたずむ3位、にしこくんwww
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2011-11

