Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年もロアッソがあって良かった 

2011/12/31
Sat. 14:00

今年も「ロアッソがあって良かった」

そう思えました。

ロアッソ自体の試合結果や色々なことは相変わらず一喜一憂。
どんな結果になろうと、気持ちは変わりません。
みんなでハイタッチ出来ればそれでいいのです笑

今年はツイッターやフェイスブックがロアッソまたはサッカーつながりで広がってきて、挨拶出来たりお話出来たことが本当に本当に楽しかったです。
振り返れば、ネットでもリアルでもみなさんと話してる時間が楽しくてしょうがない1年でした。

今年ほど、あって良かったと思えたことはないかもしれません。



また来年もみなさんと思い出を作りたいものです。
みなさんお世話になりました。
2012年も宜しくお願いします。

良いお年を!!
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2011-12

