Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'12 J2 戦10節】vs岡山 

2012/04/29
Sun. 08:44

■ 結果:
熊本 0 - 0 岡山

■ 得点経過:


■ 勝敗および順位:
2勝3分5敗 勝点9 得点9 失点14 得失点-5 取得率.300 16位→

■ 対戦相手通算
岡山:3勝3分2敗 勝点12 得点8 失点10 取得率.500

----------------------------------------------------------------------

初の金曜ナイターはスコアレスドロー。
まぁ連戦の初戦がコレならと思うのか、思わないのか・・・

うーむ、確かにディフェンスなどファイトしてたと思うんだけど、獲れなかったよねえ高い位置でなかなか。
相手のプレスをかいくぐるサイドチェンジの多用、素晴らしかったわ正確で。

あれだけ深く攻められたら奪ってカウンター、とも思うけどなかなか。
いや、負けちゃいないしそれなりに攻めて守ってるんだけど、、、低調なんだよね展開が。
前線でパス交換で抜け出す場面なんて1回あったかな・・・
雄太のフィード→和樹て抜けた場面とか増やしていければと思うんだけど、リズムが感じられなくて。

それに、パス回して、を標榜としてるならもっと精度上げないと・・・
ちょっとのパスがボール1~2個分ズレるから受け手が少し無理する瞬間に1歩詰められてマノン状態に陥っていく。
致命的ではないかもだけど、奪われる確率は上がっていくよそれじゃ。


とまあ色々書きましたけどなんとなくもやもやとした試合でした。

でも負けなかった、と前向きに。
明日は勝ち点3を獲りにいく、そんなゲームを是非。
連戦、ホーム→大分→ホームってかなり恵まれてる日程。
落とす訳にはいかねーわ。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-04

