Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'12 J2 戦16節】vs山形 

2012/05/28
Mon. 22:42

■ 結果:
熊本 2 - 1 山形

■ 得点経過:
12' 失点
13' 武富 孝介(4)
45'+1 武富 孝介(5)


■ 勝敗および順位:
3勝6分7敗 勝点15 得点12 失点22 得失点-10 取得率.3125 17位↑

■ 対戦相手通算
山形:1勝1分2敗 勝点4 得点5 失点7 取得率.333

----------------------------------------------------------------------

ようやくの勝利、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


キタジ移籍のリリースが発表された後の最初の試合、勝利で飾れて良かった。
選手達も期するところがあったのだろう。

かのキタジはブログで熊本サポーターに向けてメッセージを語ってくれた。
http://labola.jp/kitajima/diary/18869052
とても楽しみだなあホント。

勝ったのも久々だし、点獲ったのも久々。2点獲ったのも久々。
ホーム100点は武富でした。
これまでチーム得点王でずっときてるからね。

1点目のニアへのシュート、蹴ったタイミング良かったね。
2点目は良い位置に走ったという感じ。

両点とも祐太郎のアシストからで、彼も良い動きだったですな。
あれだけ頑張れてまた周り見えてるんならFWでいいんじゃない?もう。
惜しいシュートあったけど、あれも良い走りこみだったし。

みんな頑張りました。
動画見てたら終了んとき廣井が叫んでたのが印象的。




嬉しいね!
行けなかったのがホント悔しいわw

次節はアウェイ。
今度こそ!
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-05

