Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年もロアッソがあって良かった'12 

2012/12/31
Mon. 12:15

昨年のエントリーをそのまま書いてしまいそうな勢いですけど、
今年も「ロアッソがあって良かった」

そう思えました。

ロアッソ自体の試合結果や色々なことは相変わらず一喜一憂。
どんな結果になろうと、気持ちは変わりません。
みんなで応援して、みんなでハイタッチ出来ればそれでいいのです笑

今年もツイッターやフェイスブックがロアッソまたはサッカーつながりで広がってきて、挨拶出来たりお話出来たことが本当に本当に楽しかったです。
振り返れば、ネットでもリアルでもみなさんと話してる時間が楽しくてしょうがない1年、これも今まで通り。

年末は更新のリリース、
イワマールの移籍、
ジェフェルソンの加入など色々ありましたけど、

一番のニュースはJ'sGOAL企画の「第1回輝く!Jリーグマスコット大賞」にて、「赤馬黄鷹三なすび」のshow12さんが宇都宮徹壱賞を受賞!!

J's GOAL | J's GOALニュース | 【第1回 輝く!Jリーグマスコット大賞】各賞の受賞マスコットを発表しました!
■宇都宮徹壱賞(※):show12さんの撮影作品 ※『宇都宮徹壱賞』は、J's GOALが展開する「激写!マスコット祭り」投稿されたマスコット写真の中から、マスコット評論家としても活躍する宇都宮徹壱氏を委員長とする投稿写真選考委員会が選考し表彰するものです。


これはすげえwwww
いい写真ばかりです、是非ご覧下さい。
そしてこれからもモフ道をモフ道仲間と突き進んで下さいw


また来年もみなさんと思い出を作りたいものです。
みなさんお世話になりました。
2013年も宜しくお願いします。

良いお年を!!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2012-12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。