Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

今季のユニフォームスポンサー様 

2014/01/29
Wed. 13:12

こんにちわ。
ユースとのTMがあったみたいで。
今後、JクラブとのTMも注目ですね。

さて、今季のユニフォームが発表になりましたねーって今月の15日ですが。
くまモンも背負ってかっこいいデザイン。
でもレプユニの発売が5月あたり・・・・早く着たいですう~~~

ロアッソ熊本2014シーズンウェアについて|ロアッソ熊本 公式サイト


サプライヤはプーマ。
もう10年の付き合いですな!
今年はとうとうオリジナルデザイン!!!
ずっとこのままプーマと共に。


そしてユニフォームスポンサーさまも決定。

2014ユニフォームサプライヤー・スポンサーについて|ロアッソ熊本 公式サイト



まずは我らの高橋酒造さま!言わずと知れた熊本が誇る酒造メーカー。
→ http://www.hakutake.co.jp/
今年も胸スポンサーを受けて頂いて、2006、2007、2012、2013そして2014と5シーズン目。
10年のうち半分を胸スポンサーとして。誇らしいにも程がある。
斬新なCMを打ち出して幾度も受賞されてて。

以前、水前寺清子さんとサポーターとでKKウイングでCM撮影をしました。
その時の歌、HIKARIが今はキックオフ前の儀式の歌に。



これからも続けていきます。


先日、九州の焼酎をフィーチャーした番組を見ていたところ、熊本でも芋焼酎を飲む人が増えているとか。
分かる、分かるよ。ブーム的に。
でもね、一回地元の焼酎をリスペクトすることが必要だと思うんだよね。
地元の焼酎を語れるようになってからだよ、鹿児島等に貢献するのは。

写真 2014-01-14 23 16 43

私はこれからも高橋酒造さまを中心とした地元の焼酎です(・ω・)ノ


お次は新しく背中のスポンサーになられたえがおさま!
「えがおの黒酢」のCMなどでお馴染みの健康食品の取り扱いをされてる会社ですね。
→ http://www.241241.jp/company/
平成生まれにして一気に業績を伸ばしてこられた企業で、今や全国でも有数の健康食品販売会社へ。
去年はピッチボードで協賛、今年は一気に背中!!、、、ホントありがたいですね~~!

この度、Jクラブとしては初めてゆるキャラ、くまモンがユニフォームにプリントされるということで、注目を浴びるその背中のスポンサーさま。
ドメサカさんのまとめでも、それプラス白岳ロゴの無骨さやえがおロゴの柔らかさが高評価。
嬉しいですな~。他サポさんも買ってはいよw

ドメサカ板まとめブログ : 熊本が2014シーズン新ユニフォームを発表 背中には熊本県のあのキャラが!


えがおさんの商品↓



んでお次は袖に光るNTMのマーク、日本トータルテレマーケティングさま!!
これでなんと6シーズン連続!!拍手!!!!
→ http://www.ntm.co.jp/
本社は東京なのですが、熊本センターが水道町にありまして。

テレマーケティング業ということで、一般的に社名やらがなかなか表に出にくいのにこうやってユニフォームスポンサーを・・・泣けてきます本当に。
恐らく、誰しもNTMさんには触れてるとは思うんですけどね。

NTMさんの企業理念「共に進む 価値ある創造 豊かな心」ということで、我々もずっと共に歩んでいきたいものです。

そしてNTMさん公式サイトに、ちゃんとロアッソのことも載せてくださってますよ!!写真付きで。

社会貢献 | 会社案内 - コールセンターの日本トータルテレマーケティング株式会社[コールセンター/通販代行/人材派遣]

「熊本に元気と活力を!」をスローガンに、 スポーツ文化の創造と振興を目的に設立されたプロサッカーチーム「ロアッソ熊本」 日本トータルテレマーケティングはこの理念に共感。 熊本コールセンター開設を契機にオフィシャルスポンサーとなり、 地域貢献活動の一環としてサポートしています。


感涙。


今回はユニフォームスポンサー様だけでしたけど、またやりたいと思います。
本当に感謝です。


私達は、ロアッソを応援するサポーター。
であるなら、ロアッソをサポートしてくださるスポンサー様も応援していくのがサポーター。
同じロアッソファミリーですから、ファミリー全て大事にしていかないといけないですね。
そしてサポーターの行動は、スポンサー様からも常に見られているということも気をつけないとですね。


このかっこいいユニを纏った選手達をプレーオフ等地上波で見たいですな!
今年行こうよ、プレーオフ。
そして、一緒に、J1に上がれたら、嬉しいですね!!



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014-01