Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【2015 J2第7節】vs横浜C 

2015/04/14
Tue. 11:47

■ 得点経過:
19' 失点

■ 勝敗および順位:
1勝3分3敗 勝点6 得点5 失点8 得失点-3 取得率.286 17位↓

■ 対戦相手通算:
横浜C:5勝5分7敗 勝点20 得点13 失点21 取得率.392

----------------------------------------------------------------------

またもセットプレイと自らで沈んで敗戦。

大久保というJ2屈指のポストマンが居る横浜FC、頑なにそこへ蹴って来るのは明らか。
なのでハイプレスも鳴りを潜め、相手に合わせたゲームを展開。
結果、拾っても縦へ遅いサッカー、ブロックを崩せず。

う~~ん、去年終わりのほうの良い部分完全に消えちゃってる。
速攻遅攻のバランス良かったのにね。
まだ、試してるのかな、色々と。

にしても順位表見ると凄い事になってんなーと。
このクラブがこんな位置に!?みたいな(自クラブ含む)
下はそうでもないけど上とはもう結構開きつつある。
そろそろ喰らい付いていかないと。

負けはしましたけど。

写真 2015-04-11 13 16 24

天気も良くて、季節も良くて、とてもいい観戦日和でした。
いやぁ、当たり前のように観戦出来るって素晴らしい。

今回は娘たちもお休みだったので。

写真 2015-04-11 14 05 32

以前は子供用のユニ着せてたけど、私のレプリカのお下がりを。
みんな大きくなったなあ・・・(しみじみ
チーム発足してから10年だもんねえ・・(しみじみ・

こうやって、月日が経っても娘達と一緒に応援出来るっていいもんだな、なんてちょっと感極まりました。

例え、今はプレイに魅力が無くても、イチローみたいな高名な選手が居なくても、
日常的に選手達の声を聞きながら近くで応援出来るって、本当に素晴らしいなと私は思います。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2015-04

