Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

5試合延期へ 

2016/04/22
Fri. 10:45

既に延期が決まっていた京都戦、横浜C戦に続き、新たに3試合の延期が決定しました。




井芹さんが無料記事を掲載してくれました。

再開は5/15、千葉@アウェイから。5試合未消化状態でリーグ戦復帰となります。
未消化ということは他の5クラブも未消化となり、順位はずっと暫定となり、日程等々含めて非常に迷惑の掛かる感じで。
それでOKしてくれたJリーグおよび他クラブには感謝です、本当に。
そして、続く支援、これも本当にありがたいです。
練習場の提供の話しなど泣きそうになりました。各クラブの選手、サポーターの方々の支援も毎日情報届いてます。ありがとうございます。

色々なニュースがありますが、ロアッソの選手達も頑張ってます。
巻師匠に至っては、独自のネットワークを張り巡らせて頑張ってる。

自分達も頑張らないと、という気持ちにさせてくれました。
まだまだ私なんて軽い方、他の方達の支援に回る時かなと。


5/15、千葉戦からスタートということが発表されて、選手もサポーターもとりあえず目標が出来ました。
そしてそれまで一生懸命復興していこう、と。

未消化試合を抱えたまま、進んでいくリーグ、最終的に

5試合未消化状態で2位以上確定させたらかっこいいじゃん?

そんな夢を抱きつつ、とりあえず5/15を目指して、がまだそう熊本。


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2016-04

