Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【2016 J2第25節】vs金沢 

2016/07/26
Tue. 15:56

■ 得点経過:
なし

■ 勝敗および順位:
8勝5分9敗 勝点29 得点24 失点32 得失点-8 取得率.439 14位→(暫定)

■ 対戦相手通算:
金沢:1勝2分1敗 勝点5 得点6 失点5 取得率.417

----------------------------------------------------------------------

前回の金沢戦試合展開とは打って変わって。
勢いで勝る相手から良くぞ勝ち点1を持って返って来てくれました。
そして2試合連続無失点。とにかく失点しないことが大事。頑張りました。



ハイライトを見る限り、正直オフサイドでは無さそうです。
助かりました。けどアキのビッグセーブがコレにつながった、と思うわけで。
アキ良かったわ。今日2~3点は確実に守ってくれてました。非常に心強かった。

次節は清武も非番だし、結構厳しい感じになるかもだけど、今の守備陣ならきっと抑えられる。

しかし次で7月も終わりますなあ・・・
ようやくホーム復帰を果たしたのはつい昨日のようですが。

また8月はタフな月になります。
少しずつ、1歩1歩、という感じで頑張らねばね。熊本自体も。


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2016-07

