Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【2017 J2第8節】vs松本 

2017/04/20
Thu. 14:16

■ 得点経過:
07' グスタボ(1)
81' 上里 一将(1)

■ 勝敗および順位:
2勝2分4敗 勝点8 得点8 失点12 得失点-4 取得率.333 17位↑

■ 対戦相手通算:
松本:3勝1分5敗 勝点10 得点6 失点11 取得率.370

----------------------------------------------------------------------

4.16、本震からちょうど1年を迎えた日、
熊本県民みんなで勝利を掴みましたああああああああああああああああ!!

写真 2017-04-20 7 00 56

この1年間、先頭を切って奔走し続けた巻師匠の試合終了後のガッツポーズが印象的でした。

この日の熊本は、相手がどこだろうと負けなかったと思います。
選手達、そしてスタジアムはそんなオーラだったに違いない。

地震前のロアッソと地震後のロアッソはご存知の通り一変しました。何もかも。
ですが、1年が経ち、地震後のロアッソはこの試合を前に終わりました。
これからは新しいロアッソです。スタートです。

写真 2017-04-20 7 02 43

確かに勝ってくれたらとても喜びます。
けれど、戦ってくれるだけで私達は喜びます!!

それではハイライト。サムネイルが完璧。

気迫が伝わってきます。

ローカルニュースまとめ。


そしてOB戦の動画を。

ホントOB戦見たかったわ・・・・
選手チャント歌いたかったなー。また定期的にしてよー、でもスペシャル感あるからいいんだよね・・・
いやーそれにしてもこれも見れず、カモンロッソも出来なかった自分の負け組っぷりと言ったら・・・

東京でも盛り上がっていたようです。

人多いね~~


アルコール入ってのこの動きはヤバいw
マックス回るw
ていうか高橋酒造様のK部長様おるやんけw

最後に、、、

なんと先日ボンビーガールで浦和と大宮どっちが好き的な話しから「ロアッソ!」と答えた熊本女子GJ過ぎた。
照英は知らないとか・・・・てめえ先代飛猿の息子ロアッソに居んぞ!!
罰としてスタジアムに来て泣いてください。

さ、熊本、ここからスタートです。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-04