Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【2017 J2第24節】vs群馬 

2017/07/26
Wed. 10:12

■ 得点経過:
51' 失点
63' 八久保 颯(2)

■ 勝敗および順位:
6勝5分13敗 勝点23 得点26 失点38 得失点-12 取得率.319 19位→

■ 対戦相手通算:
群馬:4勝10分8敗 勝点22 得点24 失点24 取得率.333

----------------------------------------------------------------------

苦手・群馬ちゃんとの一戦はまたも引き分けでした。

通算成績見ても分かるんですが、どのくらい苦手かていうと、、、

ちょっと待って草津から群馬に変わって未勝利ですよ奥さん。びっくらこいた(死語)
群馬に勝利はまたお預けですね・・・よし、草津に戻そう(名案)

0-0で折り返し、その後も集中して守るも失点は群馬の圧力に押されて。
そしてパーフェクトなカウンターで追い付く。

マイボールにして僅か10秒でゴールゲット。
素晴らしいカウンター!!!美しすぎる○○て最近多いけどこれは美しすぎるカウンターに認定。

たった10秒で点が入るのに、90分でその1点しか入らない。サッカーって面白いですなあ。

ハイライトはこちら。


勝ちたかったけども、よくぞ勝ち点を持って帰ってきてくれました。選手ならびにサポーターお疲れ様です。


そして、、、
先週の平繁ショックに続いて、ケイタとそのじゅんまで移籍のリリース。
驚きましたわ・・・夏場、総力戦と思っていたんですがまさか。

ただ、平繁とそのじゅんはレンタル。
帰って来れる様にこちらも頑張りましょう。

いい感じに勝ち点の積み増しが出来てきております。
次は名古屋戦。ここでも勝ち点を取りたい。グスタボがやってくれるはず。
あ、グスタボて名古屋戦出れるの?所有権はバイーアだから出れるのかな?
パルプンテ楽しみでっす!!

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-07