Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【2017 J2第26節】vs山口 

2017/08/09
Wed. 13:10

■ 得点経過:
24' 植田 龍仁朗(1)
51' 失点
75' 八久保 颯(3)

■ 勝敗および順位:
7勝5分14敗 勝点26 得点28 失点40 得失点-12 取得率.333 19位→

■ 対戦相手通算:
山口:2勝0分2敗 勝点6 得点5 失点5 取得率.500

----------------------------------------------------------------------

勝利キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!


久々のアウェイ勝利はホームのリベンジ達成、相手は山口でした。
とうとう節数に勝ち点が追いついたあああああああああああああああ!
いやこれ残留ラインなので本当でかいっす。維持していかないと。いや維持以上。

いやー、危ない危ない。残留争いしてるところに6ポイント獲られて6ポイント失うとかマジ勘弁だったので。

決勝点は八久保のドライブシュート。
ナイスシュートでしたなあ、、、変な声出たもんw

ではハイライト。



いやーホントあぶねーわ。
ミノルナイスセーブ連発でしたね・・・
ということでミノル、DAZNの週間ベストセーブ1位に選ばれております。

ホント安定してきたわミノル。

久々セットプレイ、CKからも1点決まり、ここ5試合で平均失点は1と失点も確実に減ってきている。
いい感じで上を追撃出来ています。ホーム岐阜戦で岐阜を抜くぞ。

あ、さて。
今年も熊本城マラソン申し込みましたああああああ
ロアッソサポさん是非走りましょうぜユニ着て。

申し込みは9/15まで~~~。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08