Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'09J2リーグ戦43節】vs札幌 

2009/10/05
Mon. 10:21

10.4 ホーム/4,140人

■結果:
熊本 0 - 0 札幌

■得点経過:

■勝敗および順位:
11勝9分23敗 勝点42 得点56 失点78 得失点-22 取得率.326 14位→

■対戦相手通算:
札幌:2勝1分0敗 勝点7 得点5 失点0 取得率.778

----------------------------------------------------------------------

さぞ秋晴れの良い天気で行われたことでしょう。

結果スコアレスドロー。
なんでもPKのビッグチャンスもあったみたいで・・・(⊃Д`)

あれ?スコアレスドローて今季初ですか?w


自分のスケジュールは結構大変なもので、
全くもって確認もしてなかったので、夜見てみたらスコアレスドローって結構意外でした。

でも負けちゃいないし、今季札幌に負けてない。
つーか1点も取られてないw

すごいっすね、単純に。




それとここ3試合で2点しか失点していないのもいい感じですね。
2失点ともセットプレイだし。
今節はシュート5本しか打たれてないし。

このままおのずと負けは減ってくるかな。

稲田も勝てはしなかったけど、完封は自信になったっしょ。


でも天気の割りに動員寂しかったですねぇ・・・よもやの3,000人台に近い数字だし。




さて次は天皇杯?11日?行けねーしw

でも今週で祭りが終わると思うと寂しいなぁ~。
今まで恐ろしく頑張って来たし。
昨日の本番予行も日曜で天気がいいこともあって、多数のギャラリー。

自分としては本番は天気が怪しいということもあるので、100%の力で行きました。
うまく行って良かったッス。

youtubeあげようかなw














関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんわ!

スコアレスドローが初とは気づきませんでしたi-229
勝てなかったことよりも守備が安定してきたことがうれしいですねv-291i-185
中山が練習に復帰したことですし、アビスパ戦に復帰して大活躍を期待しましょうv-290
それにしても5000人は来てるとは思ったんですが・・・
やっぱり勝利しか観客数を増やす道はないみたいですねv-364

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/10/05 21:11 * edit *

>Mr.ロアッソさん
ども~~!

スコアレスドロー、つかJに入って初ですってw

ホント守備安定してきましたね。
気を緩めずまた頑張って欲しいですね。
攻撃陣は中山など復帰したら楽しみなカードですね。

4,000ちょいはちょっと少ない・・・
やっぱ勝利してクマニチの扱いでっかくしないとですねw

高菜@管理人 #- | URL | 2009/10/06 12:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/10-f4cad7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04