Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GW初戦 

2010/04/28
Wed. 12:59

NHK熊本の田所さんと翔太郎が似てると思うのはオレだけだろうか・・?(-ω-)




さて
あっという間に明日は鳥栖のアニキとの一戦である。
早いw

柏、という相手だっただけになんか前後で余韻に浸っていた。




ゴールデンウィーク突入。
熊本は鳥栖→札幌→福岡との戦い。

大事な試合である。
G(がんばらなければならない)W(ウィーク)である。(小声


その最初の相手、鳥栖のアニキ。
鳥栖のアニキは1戦少ないながら、なんとすぐ後ろ。
福岡とのダービーを制して、熊本をホームで迎え、勝てば順位入れ替わるというなんとまぁ。

熊本、何故かしら対九州@アウェイでは無敗を誇る無類の強さであるw
まぁまだ6試合だけどねw

今年は4試合対九州@アウェイがあるが、無敗を継続しちゃーです。
連敗をしない意味でも無敗続ける意味でもマジで負けらんねー。


鳥栖キラーのキジが居ないが、ニシが鳥栖キラー襲名宣言@西スポ。
切り裂け。

ジミーズがひときわ活躍しそうな節になりそうだ。
Vamos!ジミーズ!





あーベアスタかー天気良いだろうね~~。
1年目、同じく4月に開催された時、寒さで死んだ。
今までアレと比較してやべえと思った試合は無い。
アレを思い出すと普通の雨なんか全然平気である。

半袖短パンで参戦したボクに
某氏曰く「4月の鳥栖をなめるな( ゚д゚)」

今でもよみがえる。



楽しみだー。
かしわうどん、DHCの高級試供品(あるのか?)、それとサガンティーナ!

IMG_6807_20100428124232.jpg


準備はおっけー。

しかしローソン富合店、いい加減下益城外せば?w
まぁ店員さんに某タレントに似たカワイイコが居るからいいかw
ちなみに苗字もそのタレントと一緒という。


関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ダービー

何か、今日の夜は雷交じりの大雨とか。それなのに、29日の天気予報は晴れ。ダービー開幕前に天気も開幕を祝って祝砲を上げて盛り上げてくるのかも?

サガンティーナに触れているところは笑ってしまいました。熊本にもそのうち出来るでしょう。

鳥栖もいい加減負けられません。ホームで勝てないってどういう事よってモヤモヤしていますから。

雨の後、寒気が流れ込んで来る模様ですので、この時期としては若干寒く感じるはずです。半袖、短パンは自殺行為ですよ。ご注意!!

今回は、鳥栖が順位が下ですからね。「熊本に挑戦!」という謙虚な気持ちで望みます。

みっちゃん #yV1Nq2EE | URL | 2010/04/28 14:54 * edit *

バトルオブ九州!!

どうもです(^O^)/
明日の今季初の九州ダービー絶対に勝ちましょう♪
鳥栖キラーのキジはいませんが、ニッシが必ずややってくれるはずv-10
ニッシのレプユニ着てしっかり応援しますe-281

サガンティーナうらやましいですねe-449そのうち熊本にも出来てほしいですね(笑)

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/04/28 21:23 * edit *

鳥栖も福岡も、現地参戦は託しました。

両方とも行けません

その代わり、プチスタから後押しします

絶対勝たせましょう





で、ローソンに可愛い子いるんですね。

遠いけど行ってみたいなぁ…なんちゃってw

さきっちょ #- | URL | 2010/04/29 06:37 * edit *

>みっちゃんさん
おはようございます。
晴れましたね!!素晴らしい天気です。

サガンティーナ萌え~w
握手求めてきます。

さすがに今日は短パンじゃいきません。
ちゃんと着込んでいきまっす!

さて試合、楽しみですね!お互いいい試合になるように頑張りましょう!!


>Mr.ロアッソさん
おはようございます。
ニシにはここでやってもらわないと!
恐らくプレスがきついので、はたかれたパスで一気にスペースが出来るはず!!
切り裂けニッシ!!

では現地で(´∀`)ノシ


>さきっちょくん
おはようございます。

プチスタ神デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
よろしく頼むよホントに。
現地にもその声届かせてね。

ローソンの子、多分すぐ分かるくらい似てると思うw

高菜@管理人 #- | URL | 2010/04/29 08:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/100-b43f84db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

