fc2ブログ

Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'10J2戦9節】vs鳥栖 

2010/04/29
Thu. 23:05

4.29 アウェイ/8,697人

■結果:
熊本 1 - 1 鳥栖

■得点経過:
48' 井畑 翔太郎(2)
93' 失点

■勝敗および順位:
4勝3分2敗 勝点15 得点10 失点9 得失点+1 取得率.556 6位↓

■対戦相手通算:
鳥栖:3勝2分2敗 勝点11 得点8 失点7 取得率.524

----------------------------------------------------------------------

あー何て書こう・・・


一人少なくて頑張ったけど、寸ででのドロー劇、勝てなかったなぁ。

頑張った。
前半猛攻無失点で頑張って抑えたし。
退場者出しながらも頑張って耐えてたし。

けど残念。けど頑張った。いやあ複雑。



まぁこのドローで対九州@アウェイ無敗継続。
素晴らしいことじゃん。



選手達のブログ、
「最高の後押し」とか「テンション上がって」とか「すいません」とか書いてあるの見てまた泣きそうに(PД`q)

この応援をホームでも同じように実践して後押ししまっしょい!


・・・・札幌戦行けないんだけどね・・・orz



最後に、
今日も色々な方達と話せて、出会いってすげえなぁと改めて思った次第です。
感謝(ー人ー)


また明日にでも写真交えて。














関連記事
スポンサーサイト



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

鳥栖戦

今日の試合は残念、いや頑張った、う~ん複雑ですねi-201
今日は勝利できませんでしたが、このカリは次のホームで取ってもらいましょう♪

札幌戦は高菜さんの分まで応援してきますe-281

今日はいろいろと話せてよかったです。
次は福岡戦に一緒にバモりましょう♪

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/04/29 23:31 * edit *

>Mr.ロアッソさん
おつかれですたー(・ω・)ノ

今日になってもまた複雑です・・
結果土壇場追いつかれてドローと書かれた新聞を見て話し掛けられ・・・頑張ったんですけどと

それにしてもいい応援できたですねー(たぶん
逆サイドで見たかったですw

札幌戦はおんなじくらいのパフォーマンスで応援お願いします!
福岡戦、楽しみにしてます。

これからもよろしくっす( ゚∀゚)o彡

高菜@管理人 #- | URL | 2010/04/30 12:53 * edit *

勝たせて下さいよ~

プレミアムアウトレット行きましたか?かしわうどん食べましたか?イブスキは?といろいろ聞きたくなるベアスタ開催です。

またしても勝たせてくれませんでしたね。でも熊本の守備力は非常に強固でした。後半半分からは、「こんだけ攻めてもんだけどな~」と諦めの気持ちも。

今年はベアスタではこれ1試合ですね。でも、またすぐにでもやりたいダービーです。楽しかったな~。

みっちゃん #rbHzbZJE | URL | 2010/04/30 15:21 * edit *

現地参戦お疲れ様でした

プチスタから見てても、現地は本当に最高の後押しでしたね

ゴール裏が、あれだけ赤く染まるのをホームでも見たいもんです。

試合に関しては、正直主審に不満はありましたが、選手もよく頑張ってくれたと思うし、追いつかれてからの展開を考えたら1つの勝ち点をよくぞ落とさなかったという感じです。

ホント、あの場にいたかったです

さきっちょ #- | URL | 2010/05/01 08:27 * edit *

>みっちゃんさん
当日はアウトレット行きませんでした。
うどんもイブスキも絶品ですよ!!!
うめ~~( ゚∀゚)o彡

守備良くなったんですけどねぇ、、セットプレイがまだイマイチでしてw
次熊本でやるときはもっと武者がえし的な守備でお待ちしておりますm(_ _)m


>さきっちょくん
ども~おつかれっす。
すごいよねー真っ赤になるよね。
声もドンッ!!って出るし。
まだ浅い熊本の歴史にとってもいい経験になりますああいうの。
応援の経験っていうのもこれから上を目指す立場としては重要だもんね!

プチスタおつかれ!!
お陰で1失点で済みましたw

高菜@管理人 #- | URL | 2010/05/01 10:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/101-89e5568d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03