Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

鳥栖戦写真など@ベアスタ 

2010/05/01
Sat. 10:37

負けてねーのに順位が落ちていくこのJ2トップ集団。
ぱねぇ~。

でも昨日の結果でどこが強いとか全く解らんようになった。
ほんなこて混戦状態。

言えること。
「どこも強い」

「ココには勝っておきたい」とかそんなん言える相手達ではないね、J2って。
ひるまずについて行こう!



さて、鳥栖戦の写真でも。


ベアスタ、着いてみると既に行列が。
DSCF7528.jpg
しかしアクセスの良さは特筆もんやねやっぱ。


で、チャリンコで来たロアッソくん・・じゃなくて
来た猛者も居ました@健軍方面
DSCF7527.jpg
アクセス良い=チャリンコでもOKという図式にはなかなかたどり着けないと思われるが、
こんな方がロアッソサポに居るというだけで大好きですw


やっぱ専スタはいい・・・
DSCF7535.jpg
持って帰りたいといつも思う。


入場してすぐやす家とホーム側へ。
うどんうどん( ゚∀゚)o彡

かしわうど~~ん!
IMG_0259.jpg
うます!!

イブスキのホットドッグ~~!
IMG_0260.jpg
うます!!

お腹一杯ですほんなこて。




初っ端からテンションあがってるゴール裏。
DSCF7545.jpg
わかるわかるその気持ち。
楽しいもんねw


コヴァも来た。
DSCF7534.jpg
いいじゃねーかその感じ!!
初めての人見たら「え?去年まで選手?」的なモン出しまくりだぜ!!
手に持ってるものとか、えー全体的な見た目とか。
でもテンションあがりまくる。


入場時のメインスタンド。
DSCF7568.jpg
このスタオベは本当にキレイだ。
見習いたいもんだ。少しずつ。


サガンティーナ。
DSCF7562.jpg

もいっちょ
DSCF7605.jpg
いやあいいわ。
嫁が私の為に数枚撮ってくれたそうです。
握手はしなかったw


試合、
前半からこちらサイドでのプレイばかり目立つ。
DSCF7588.jpg
が、寸でで断ち切ってた。
雄太がセービングしたって印象は無い。


やられたと思ったセットプレイ。
DSCF7602.jpg
イハナイス。
しかし柏戦でもだけどセットプレイでは先に触られる事が多い・・・。


そんなこんなで松橋、先制アシストの画。
DSCF7621.jpg
いい動きしてた。
チェイシングも積極的に行っていた。
これでアシスト→ゴール→アシストと3試合連続得点に絡む活躍、乗ってきてる。
走ったら攻撃のスイッチ、としてもう少し浸透してくれば。


ナイスゴール翔太郎!
DSCF7623.jpg
あとで見たら相当深い位置だったね。
良くトラップ選択したもんだ。
ファインゴールです。


やっちまったハラタク。
DSCF7651.jpg
ううーーん、1枚目貰ってたし、正直後半パフォーマンス落ちてた。
交代はまだ?と思わせるくらい。
けど負担は色々なとこにいってるしね、そしてハラタクには去年の栃木戦で助けてもらったし。


そして堪え切れず、
DSCF7671.jpg
悔しい失点。


しかし負けてはいない。
DSCF7680.jpg

次またすぐだよ!イハまた決めてくれ!


1-1で始まった今季、
今年はこんなゲームが増えるかもと思った。

そして
堅い守備を敷いている以上、先制点は本当に有効だと思う。

いやぁそして応援すごかったねー。
楽しかった。
選手達も書いてくれているように。

また続けていこう、選手もおれらも。




あー明日試合、行けませんorz

もうすぐしたら高速に乗ってちょっくら山陰方面行ってきます。
渋滞するんだろうな(;´Д`)

あ、
つ【魂】
コレは置いて行きますので。
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いや~レベスタ本当にサイコ~でしたねv-411v-353そしてサガンティーナももって帰りたかったですね(笑)

ここ2試合は松橋、イハと得点してますので、この調子で攻撃陣に得点してもらいたいですv-364

明日行けない高菜さんの分も応援してきますv-217

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/05/01 19:08 * edit *

>Mr.ロアッソさん
べアスタには持って帰りたいものだらけですねえw

応援おつかれさまでしたー
FW陣決めれなかったみたいですねえ
でも守備は完封なだけに良かったです
負けないのはすごい
この勝ち点を生かしていきたいですね!

高菜@管理人 #- | URL | 2010/05/03 21:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/102-a8f77b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

