Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'10J2戦11節】vs福岡 

2010/05/06
Thu. 12:58

5.5 アウェイ/8,850人

■結果:
熊本 1 - 6 福岡

■得点経過:
30' 失点
39' 失点
48' 失点
61' 市村 篤司(2)
62' 失点
77' 失点
90'+3 失点

■勝敗および順位:
4勝4分3敗 勝点16 得点10 失点15 得失点-5 取得率.484 8位↓

■対戦相手通算:
福岡:1勝2分4敗 勝点5 得点11 失点17 取得率.238

----------------------------------------------------------------------

GW旅行につき、札幌戦と福岡戦は欠席。

福岡戦はテレビで観戦することが出来ました。



大量失点での敗戦。

選手みんな体重かったかなぁ。
天気も良くて気温高かったし。

これまで10戦で張り詰めていた糸が1失点目に切れたかのような印象でした。
出足の悪さ、ミス、ボール奪ってからの切り替え、どれをとっても違うチームのよう。
取られ方も悪く、雄太もノーチャンスの失点シーンばかり。


失点を重ねていくうちに夢のように試合を眺めていました。
でも熊本サポの声はすごい良く聞こえてたので、それは本当に心強いなぁと思い、
いかんいかんとしっかり見る。




開幕後、状態は少しずつ降下線を辿っているようでした。
監督がギリギリと表したように、スタッツ上は徐々に悪くなってきていて、それでも勝ち点を奪えてるからいいかなと思っており、札幌戦で少し持ち直したかなと思いきや、、、

長いシーズンを戦う上で、良し悪しは必ずある。
切り替えは大変でしょうけど、少しでも早くやってくれたら。
みんな力あるんだし。



福岡はやはり先輩でした。
強かった。

バトルオブ九州、5チーム中4番目に昇格した熊本、
そして今回九州アウェイ初敗戦を受け、もう一度気持ちリセットして、チャレンジャーの気持ちで臨んでいきたいものです。



参戦された方々おつかれさまでした。
アウェイゴール裏、かっこよかったっす。







関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

福岡戦は・・・忘れましょう(笑)
普通大量失点したらサポーターは応援しなくなりますが、ロアッソサポーターは応援し続けて凄かったですe-263

福岡にはバスツアーで行きましたが、コバが一緒に乗って、盛り上げてくれたので凄くよかったですe-454

連戦の最後の愛媛戦は勝利で締めくくりましょうe-281

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/05/08 09:08 * edit *

>Mr.ロアッソさん
忘れましたww

すごいすねー。
やっぱそれが今節の勝利につながったんだと勝手に解釈。

バスツアーもお疲れ様でした。
コバ、いいキャラ確立しましたねぇ~~

惨敗の後で連戦を締めくくる愛媛戦、
本当に大事な試合だったんですけど結果出してくれる熊本に感謝~( ゚∀゚)o彡

高菜@管理人 #- | URL | 2010/05/09 08:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/104-6a9f58f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

