Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'10J2戦12節】vs愛媛 

2010/05/09
Sun. 09:08

5.8 ホーム/3,036人

■結果:
熊本 1 - 0 愛媛

■得点経過:
62' ファビオ(1)

■勝敗および順位:
5勝4分3敗 勝点19 得点11 失点15 得失点-4 取得率.528 5位↑暫

■対戦相手通算:
愛媛:4勝2分1敗 勝点14 得点8 失点4 取得率.667

----------------------------------------------------------------------

勝ちキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


勝利ってなんていいもんだろうと夜しみじみ噛み締めながらスカパーの録画を堪能。
(pokosukeくんありがとう!)

ファビオゴール、美しか~( ゚∀゚)o彡



GW連戦の最終節、大敗後の難しくてそれでも大事な試合だった中、結果を出すあたりに「今年は違うな」と思ってしまう。
今季連敗はまだない。

この勝利はやっぱり監督も選手もサポも本当に嬉しい!!!


歴史的というか、そんな大層なもんじゃないかもしれんけど、
こういうひとつの積み上げをまた見ることが出来て(ー人ー)


IMG_0341.jpg

おまいらおつかれー!
みんなイイ笑顔だ。

聞いた話、試合終了のホイッスル後、タオマフ回しがゴール裏のみならずメインおよびバクスタまで、
みんな立ってやったとか。

鳥肌もんですよほんなこて。
すげ~~。


・・・そんな自分はロスタイム突入したあたりで子供が

「おしっこ(´∀`)」

見れませんでしたorz


最近は入場の際の時もメイン、バクスタともにいい感じにもなってきてるし。
いいね~~そんなん。
見たら涙ぐむ。

タオマフ回しは見たら泣いてたな。


IMG_0343.jpg

〆はバーベキューで。
熊本県下みんなやってるのか、鮮ど市場やらヒロセやら

全然肉が無えぇ!!


さすがロアッソ(´∀`)
いい週末をプレゼントしてくれました。


みなさんも良い日曜日を(・ω・)ノ





<2010.5.15追記>

001.jpg










関連記事

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/05/09 09:16 * edit *

やっぱり勝利はいいですね~v-398

選手もサポーターも凄いいい笑顔で嬉しかったです。

これでしっかり上位に残れたのでよかったよかったですv-410

そしてファビオはこれからやってくれそうですねv-343

試合後の焼き肉よかったですねv-407

ではでは、お疲れ様でした~(^O^)/

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/05/09 09:30 * edit *

お疲れ様でした。


内容はともかく、勝てたことがマジでよかったです



てか、試合終了後のメインとバクスタは見てなかったです
ピッチしか見てなかった…


あ、これからも俺たちの後押しでまた上昇気流に乗せたいっすね

さきっちょ #- | URL | 2010/05/09 10:41 * edit *

高菜氏

みかんの種が黒かったとは、知らんかったなぁ…。
ヾ( ̄▽ ̄;)

いやぁ~ファビオ良か男やねぇ♪
昨日ん試合で一気にファンが増えそやね♪
(*´Д`)ノ

ターレスにも頑張って貰わにゃのぉ。
(´Д`)y-゜゜゜



なんさん暑か中でのチャリ参戦、お疲れ様ですた♪(笑)
<(__*)>

ツッタカ坊や #- | URL | 2010/05/09 21:37 * edit *

>Mr.ロアッソさん
おつかれっしたー♪

J'sゴールのファビオの写真、かっこよすぎw
しっかしいい仕事しましたなぁ。
勝利はいいもんです。

いやあほんと毎週バーベキューといきたいとこですw


>さきっちょくん
おつかれっしたー!

やっぱいいわ、ホームでの勝利て。
なんつーか、お客さんもすぐ帰らないしw
あ、帰らないコアなサポばっかだったか。

見なかった?あーじゃあ栃木戦で見てみて!
おれも栃木戦は注目しとく!


>はるさん
おつかれっしたー!

愛媛サポさんのブログに
「マスコット生命に関わる・・」て書いてあって笑いましたw

ファビオの男前度は急上昇です。
ソンジンも密かに(たぶん
ターレスも早くデビューしてほしか!

あははw さすがにチャリは電車どおりまでですw
そんな鳥栖とかまでチャリじゃ行けませんorz

高菜@管理人 #- | URL | 2010/05/09 22:54 * edit *

修正

中2日で厳しい日程。良く守り切りました。

ガタガタと来ると立て直しが利かなくなりそうな局面で、しっかり結果を出せたことが良かったと思います。

連敗しない事が重要。GW開催は本当に大変でしたが、最後良ければ全てよしです。

みっちゃん #hmoJjUbw | URL | 2010/05/10 00:11 * edit *

>みっちゃんさん
がんばりました~~
危ないトコロ結構ありながら寸ででシャットアウト。
やってくれました。

本当に心配してました。
身体の疲れと共に精神的ダメージを負ったまま通常日程に戻るのが。
良かったです勝てて。

この連戦、1敗しかしませんでした。
大きな敗戦だったかもしれませんが、「たった1敗」と捉えることが出来た連戦最終節でした。

鳥栖さんも無類の勝負強さですね!
おめでとうございます。

高菜@管理人 #- | URL | 2010/05/10 13:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/05/11 07:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/106-5b0039ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08