Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フィジコ大塚氏 

2010/05/11
Tue. 13:07

みなさん、
日本代表が発表されて盛り上がってる日本サッカー界ですが、同じくらい重要なことが。


ロアッソのオンラインショップ、移転したって!!!!

→ https://roasso.jp/index.php

新規登録で400ポイントゲッツ!!!!
旧ポイントは引き継がれる上に400ポイントは貰えます!!!!





さて
J'sゴールのJ2日記更新。

→ http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00101188.html

現在の好調振りを支える、フィジコ大塚氏にフィーチャー。

確かに終盤走れるチームになってるとホント思う。
「走れーー!!」と叫んでるサポはほとんどいないw

夢の階段の途中、是非とも熊本から。



そんな大塚氏を語る上で外せないモノ

→ http://blog.livedoor.jp/takutaku5ban/archives/65344473.html

「熱いのちょうだい、熱いのちょうだい」

明日から練習現場では恐らく

「熱いのちょうだい、熱いのちょうだい」



こりゃゲーフラ作るべきか。






あ、渡辺匠こと石油王(本名)はブログ移転したね~。

→ http://labola.jp/takumi

バック、水前寺公園てw
そしてコメント数すげえなオイ。









そんなわけでまだ火曜(´ー`)y-~~
まだまだ連休疲れと勝利の余韻を引きずっております。

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

今年はホントけが人がいないですよねv-219
フィジコはホント重要ですよねv-391

匠のブログ新しくなりましたが、画像はカッコいいですねv-392

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/05/11 22:24 * edit *

>Mr.ロアッソさん
ケガ人少ないし、走れるクラブになりましたよねーー!!
攣る人もおらんし。
ここまで顕著に出ると、コーチやってるほうもやりがいあるでしょうねぇ

匠ww
リンゴは一張羅だそうですww
いやぁ似合うか似合わないかすごい迷う。

高菜@管理人 #- | URL | 2010/05/12 12:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/107-a59638b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

