Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

リボンマグネット届く 

2010/05/12
Wed. 13:13

ロアッソのリボンマグネットが届いたのである。

100512-1.jpg


ご注文はコチラ↓


みんなも注文してみるのである(・ω・)ノ


Jクラブ全部あるみたいだけど、ロアッソが一番カッコイイんじゃない?
車がフェラーリレベルにカッコ良くなるよ。

あ・・・確認してみたら全クラブないや・・・
大人の事情でしょうか。






説明書きを呼んでみる。

なになに・・?
「連続して1週間以上付けないで下さい」

マジですかww
試合の日限定ですかねぇ。

嫁「是非そうして」

なにそれ反対ていうこと?



友人からメール。

友人「うちにも届いた~ 冷蔵庫に貼ってたら剥がされてた」

高菜「奥さん正座させて下さい」

友人「今日も貼る あきらめるまで貼りつづけるよ」

高菜「正座させられたりして」

友人「ありえる」



世の奥様方はリボンマグネットに少々反対らしい。
たぶんこれに反対してるんじゃなくて、旦那がイイと言うものに反対しているんだと思う。
よくあることだ。

たぶんあと2~3個、嫁が自分用に注文して届く日も近いだろう。
友人宅も。

たぶん ない



あ、出来はちゃんとしてますよ!!
オススメです( ゚∀゚)o彡


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちは。
うちはあたくしが所帯主なので貼り放題です(笑)
といっても車乗らないので冷蔵庫だけですが。

これJリーグ仕様だからホームのグッズショップで
売ってもいいのでは?(大人の事情かなー)

kouro #- | URL | 2010/05/12 13:24 * edit *

ホントロアッソのはカッコいいですよね↑
親が気にいって車にステッカーを張ってますよe-445

家は親も最近ロアッソの試合観に行ってるので、剥がされる心配はないですv-221
でもなんで「連続して1週間以上付けないで下さい」なんですかねi-201

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/05/12 23:02 * edit *

私も冷蔵庫に貼ったらカミさんから拒否されましたよorz
やっぱ、試合の日限定ですかね(・・?

ロッソ爺ぃ #XgBEzYbc | URL | 2010/05/13 08:26 * edit *

>kouroさん
ども~(・ω・)ノ

あっはっはw
自分は名前だけは世帯主なのですが・・orz

ああ冷蔵庫だけですかw

ですよねえ!絶対売るべきだと思うんですが・・・
2000円で200円マージン取ってももいいし。(いいのか?
大人の事情は大変です。


>Mr.ロアッソさん
ども~(・ω・)ノ

かっこよすですよねー!
他のクラブ見ました?ロアッソかっちょいい!!!

親御さんGJw
車社会の熊本、ステッカーもっと充実させてほしい・・・

色落ちするんですかねぇ・・?
それはそれで嫌ですよね・・・薄い感じ


>ロッソ爺ぃさん
ども~(・ω・)ノ

ブッwww
無理矢理貼って正座されられないように気を付けてください・・・orz


ですねぇ・・・試合の日、コッソリと車に貼る人多そうで可哀想です・・・
まるで外に出てひっそりタバコを吸うホタル族的な。

高菜@管理人 #- | URL | 2010/05/13 13:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/108-96fd3414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。