Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'10J2戦13節】vs水戸 

2010/05/15
Sat. 15:27

5.15 アウェイ/2,341人

■結果:
熊本 1 - 0 水戸

■得点経過:
79' 松橋 章太(3)

■勝敗および順位:
6勝4分3敗 勝点22 得点13 失点15 得失点-2 取得率.564 4位↑暫

■対戦相手通算:
水戸:2勝1分4敗 勝点7 得点6 失点11 取得率.333

----------------------------------------------------------------------

2連続完封勝利キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


2試合連続の完封勝利で暫定4位浮上!!

ナイスゲーム。
松橋ナイスシュート。

押し気味に進めるものの奪えず、
しかしながら後半30分から入る高木スイッチ、久々ktkr。


松橋、前節は非番だったけど結構得点絡めてる~。
目下チーム得点王に躍り出ました(3点だけど



いやー完封5試合かぁ~すげえ
6失点の借金を少しずつ返していこう。


しかし藤田先生→ハラタク→西のシーンは美しすぎる!
決めて欲しかったけどそれは栃木戦での1点ということで。



ささ、現地組に電話。

・・・
・・・
・・・
うーん、松橋決めた後ゴール裏行っちゃったのね。
盛り上がった、と。
(・∀・)イイ!!

と話したところでサイン貰いに行くから!ってw
いつのまにそんなミーハーな感じにw




さ、次ホームで栃木。
調子いいみたいだけど、3連勝いっとこ。

そして、pokosukeくん、今日もありがとう!!











関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

苦手水戸にで連勝&無失点勝利やりましたね!!
しかもエースの得点での勝利は、ホント嬉しかったですv-238
でも、欲を言うと2得点差以上での、ドキドキしない試合もみたいですが・・・

次のホームで勝って今季初の3連勝と行きましょう!!

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/05/15 18:53 * edit *

<Mr.ロアッソさん
ども~

やりましたねぇ~完勝でしたねぇ。
松橋もやってくれました。
シュート、ラストパスともに意識高いのでチャンス結構広げてくれますよね。
ファビオらの活躍も見逃せないですし。

ささ、栃木戦。
向こうは調子よさげですね~~~
しばらく続く負けなしをストップさせましょう。


高菜@管理人 #- | URL | 2010/05/16 17:20 * edit *

友に託す

こんばんわ。
グリスタで山内さんにやられました…
って、松田監督の「現実路線」が功を奏したことも認めねばなりますまい。
栃木さんのサッカーに好き嫌いはありますが、昨季とは歯応えがまるで違います。
しかし、カターレが(意外にもそんなことが出来たかと驚いた)一本調子ではなくなった後半、10人でも相当やれましたので、付け入る隙はかなりあります。
教訓
サイドに釣りだすと、あっさりPA内に入れる栃木。
教訓
PK止めると、流れで失点するカターレ(号泣)

わん2 #leF2ecbc | URL | 2010/05/18 23:02 * edit *

>わん2さん
どもですm(_ _)m

うーん、ジャッジにストレス溜まる試合結構ありますよね・・・重要な試合に限ってだったり。
(あ、昨年の見逃しを・・・汗)

苦し紛れのフィード連発してた栃木サッカーに怖さは感じなかったんですがね、さすがに今年はアレですね。
上位にもいいサッカーしてる模様で。

託されましたぁぁぁ!!!
勝ちます。

しかし不運な失点やゲームが続いてますねぇ富山さん・・・orz
今週末、さくっと止めちゃってください(・ω・)ノ

高菜@管理人 #- | URL | 2010/05/19 12:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/109-c2e5b6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

