Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

愛媛戦は延期てげな 

2009/10/07
Wed. 15:08

本日予定されていたvs愛媛の試合は
台風のため延期・・・

→ http://roasso-k.com/news_view.htm?news_id=747

こんなん初めてっすね。


お互い勝ち星から離れている同士の一戦で、
結果によっては順位も入れ替わるという大事な試合だったんですが。



つか台風、また熊本を逸れていきます。

昨年も一度も上陸せず。

2年連続上陸無しとなると観測史上初だとか。
いや別に上陸しなくていいんだけどねw

本日朝出発した弾丸組は引き返している最中でしょう。

くれぐれも気をつけて|ι´Д`|っ






でもホント今回は逸れてくれて良かった・・・・


でも馬場の状態は、9日まで戻らなくて全力疾走つー訳には・・・・

いやいやいやいや。
練習してきたんだし。
どうであろうと全然手綱緩めて走らせるし。
馬が滑ったら怖いけどw

ささ、今日も夜は牧場。
もう牧場の仕事もずいぶん覚えちゃったなww


関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

今日は会社でフットサルをやっていたので延期になってよかったような気がしますi-229
いい日に試合が開催されればいいんですが、これで少しは天皇杯も有利ですかねi-228i-189

台風はかなり強かったので熊本に上陸しなくてよかったです。(家も丈夫じゃないのでi-183)

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/10/07 22:06 * edit *

>Mr.ロアッソさん
どもども~

あははw そうでしたかw
ですよねぇ~代替試合日が気になります。

台風影響及ぼしてますねぇ。
ウチも怖いですw
来ないにこしたことはないですよね。

高菜@管理人 #- | URL | 2009/10/08 21:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/11-6bbec5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08