Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

ゴンタロ移籍発表 

2010/05/18
Tue. 22:10

ようやく発表されましたねぇ。

移籍先は先日我々が勝利を収めた水戸。
もうちょっと早かったら対戦実現できたろうにね。

2ndクールは対戦できるかな?
荒田ぽくなってたら嫌だけど嬉しい気もするw



悟志と言えば、年末の異業種交流会に顔を出してたので話をしました。

熊本在籍してて一番印象に残ったゴールは?の問いに

「水前寺で決めたやつなんか印象に残ってる」との回答でした。

コレですね。


確か久々決めた?んだったっけ。
サポのとこ向かってったもんね。
うれしかったとのこと。

確かにいいゴールだったし、いいパフォーマンスだったなぁ。


次節、栃木戦@水前寺。
せっかく水戸に勝って、水前寺でやるって、負けちゃ悟志に失礼っしょ。
いや良く分からんけどとにかく。

がんばれよ~~( ゚∀゚)o彡
また異業種交流会来てねw



関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

中山やっと決まってよかったですねv-291
岐阜戦のあのゴールパフォーマンスは忘れられませんv-363

中山にはロアッソ戦以外で活躍してほしいですねv-221

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/05/19 23:08 * edit *

>Mr.ロアッソさん
どもども~

良かったすねーー
岐阜戦の、アレ相当嬉しかったんでしょうね。
中山って難しいゴールが多かったように感じます。
利いてるゴールも多かった。
今のメンツでの中山も見たい気もしますね。

水戸での活躍、楽しみです。

高菜@管理人 #- | URL | 2010/05/20 13:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/110-3eebdfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05