Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

栃木とまた水前寺で、で雨かも 

2010/05/20
Thu. 23:13

土曜の栃木戦、かなり雨っぽい。

現段階ではあるけど気象庁さん曰く、60%だがいかんせん「のち雨」だからなぁ
→ http://www.jma.go.jp/jp/week/349.html


さてさて、今季は雨の試合がなんとまだ無い。
これは実際はすげえ低い確率である。


昨年も少ねぇと思ったけど、今年もその傾向。


まぁちょっと表でも( ´∀`)ノ⌒[表]ポーイ
シーズン20062007200820092010
雨の試合1061260
割合29.4%17.6%28.6%11.8%0.0%
雨の試合以外で取れた勝点4953395422
(取得率)68.1%63.1%43.3%40.0%56.4%
雨の試合で取れた勝点171644-
(取得率)56.7%88.9%11.1%22.2%-
6669435822
(取得率)64.7%67.6%34.1%37.9%56.4%



大体今まで3割近い雨の試合の日があったんだけどって話。
去年は10%ちょい・・・少ない。

これはもう地球温暖化の影響がなんたらかんたら・・・・



さておき、雨の試合での戦歴。
2006~2007のJFL時での取得率たるや、毎回雨でもいいぜ的な。
しかしJ入りしてからはサッパリ。
当たったところが強かったというのもあるかもしれんけど、個々の能力が出やすいのでしょうか。


さて、土曜の栃木戦、
栃木さんとは今だKK開催が無く、2006八代→2007水前寺→2008水前寺つーことで今回も水前寺w
なんでだろうw

vs栃木@ホームでは初の雨決戦ですが、過去、雨の足利で2連勝してます。


雨+水前寺でvs栃木、負ける気がしねぇ~w
















関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

明日はどうやら雨が降りそうですねv-12
雨が降ったらポンチョ買って応援しますが(笑)

明日は勝って今季初の3連勝といきましょう(^O^)/

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/05/21 21:20 * edit *

うむ、むぐ、ふぬ…
勝つと…
でも、ドンマイ

わん2 #leF2ecbc | URL | 2010/05/22 17:58 * edit *

>Mr.ロアッソさん
どもですた。
結局雨降らなかったすねぇw

うーん、残念でした。
相手は10戦負けなしで3連勝達成ですか。
充実してますねぇ。
立て直してがんばりましょう。


>わん2さん
お疲れ様でした。
富山さんスコアリング見ただけですがかなり惜しかったですね・・・

自分ら、何か余裕めいたものを見せてしまって先制点奪われてズルズルと。
自分たちがモットーとしていたサッカーをやられました。

個のミスで失点を重ねた福岡戦とは違ってズルズルといってしまいそうな負け方です。
連敗避ける為にサポも気合入れて後押ししまっす。

高菜@管理人 #- | URL | 2010/05/22 19:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/111-958184ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

