Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'10J2戦14節】vs栃木 

2010/05/22
Sat. 20:00

5.22 ホーム/2,803人

■結果:
熊本 0 - 2 栃木

■得点経過:
50' 失点
66' 失点

■勝敗および順位:
6勝4分4敗 勝点22 得点13 失点17 得失点-4 取得率.524 6位↓

■対戦相手通算:
栃木:2勝1分1敗 勝点7 得点5 失点3 取得率.583

----------------------------------------------------------------------

はぁ~色々ダメでした。
内容も集中度も動員もゴール裏も。

結局雨は降りませんでした。


栃木いいゲームプランニングだったな。
やられた印象。
10戦負けなしで5試合連続完封?
守備も最後のところでキッチリしてた。
すげえね。


勇気を持ってチャレンジしていくとこは行かないと。
シュートも8本だし。



ゴール裏も、
ポスト叩いたシュート達、入れるくらいの気合足んなかったな。
跳べてなかったしね。


まだ上も届く。
けど下も近い。
がんばってこーぜ。
















関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

う~ん今日はミスの多い試合でしたね。
後半のゴールエリアでのプレーは、もっとチャレンジしてもよかったと思います。

今回の試合のミスを次の大分戦で取り返してほしいですね。

今日はお疲れ様でしたm(__)m

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/05/22 22:48 * edit *

残念、無念

九州勢にとっては、散々な節となりました。

栃木は今一番厄介な存在ですね。松田監督という事で昨年も不気味な存在ではありましたが、早速2年目で急上昇。

来週はWダービーです。巻き返すには絶好のカードです。

みっちゃん #RlB9aNYM | URL | 2010/05/23 15:20 * edit *

>Mr.ロアッソさん
どもです
ミス多かったすねー単純な。
それと集中切れてない?って場面、ちょっと残念ですた。
勝負!て場面が多くてチャレンジしてくれないからなぁ~、パスも回せてしまう分、数本多い気がした。
大分戦、多分かなりの雰囲気の中だと思うけど跳ね返して欲しいっすね!

お疲れ様でした。


>みっちゃんさん
お疲れ様です。
散々でしたねぇ~・・・orz
毎年監督や選手陣が変わってなかなか定まらない栃木だったんですけど・・・まだ怖さはあまりないのですが、これから備わってくるとホント厄介です。強いっす。

Wダービーですね!がんばりましょう。
九州まだ未勝利なんでココらでやりたいです。

高菜@管理人 #- | URL | 2010/05/23 22:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/112-8157afe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

