Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

もう明日なのよ、大分戦 

2010/05/28
Fri. 16:07

しかし今週は何かと多忙であった・・・
来週になれば、消防団の操法訓練が始まってまた忙s・・・orz




さて、
日曜は小学校の運動会。
よって明日は何かと準備があるらしい。テント貼りなど。

当然毎年行っていたのだが、今年は大分戦ゆえ欠席。


今朝、嫁と子供の会話を盗み聞き。

子「パパ明日の準備こらすとー?」
嫁「パパはロアッソ行かすよ。」
子「またー?だって機嫌悪くならすたい」
嫁「行けなくなったらまたそれで機嫌は悪くならすよ」
子「ふーん、、」

おいおいおい、待て待て待て。

負ける前提じゃねーか、その会話。

いいだろう、満面の笑みで帰宅しちゃる!!!!






相手は九州の盟主、大分。
こんな早くに戦えるなんてね。

まぁ自分のつたない文章より、J'sの井芹さんのプレビューでも見てテンションを上げて。

つ http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00101974.html

大挙して訪れるサポ。
アウェイ完売なんて、初めての出来事。

正直、すげえんだろうなという漠然としたイメージしかないが、
所詮、通過儀礼(井芹貴志(R))。

4年前だっけ?
KKで行われた大分×柏の一戦を思い出す。
サッカーはもちろん、サポの数や声や、何もかもまぶしかったな。
どちらのクラブとも戦えるなんてね。
「もうすぐ追いつける」と思いたい。


入場の時なんか鳥肌立つんだろうね~~!楽しみ。



大分サポひしめく中で勝つこと。
これが熊本と大分の歴史の始まりとして刻まれれば言う事無い。

こんな中で勝たなきゃ!!
後押しマックスで頑張りましょい( ゚∀゚)o彡


今日はとり天喰わなきゃな。














関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

大分

大分はいいチームです。鳥栖はずっとこのチームを目標にしてきました。アウェイ完売。鳥栖はまだこういう事が出来ないので、まだまだ大分に追いついていないんでしょう。近くに目標があるっていい事だと思いますね。

鳥栖は大分に勝てるまでに10年以上掛かりました。やっとこの前初めて勝てました。でも熊本はあっさりやってしまうかも?

鳥栖が同じく10年以上掛かった「博多の森」での勝利。それを初戦で福岡に勝った熊本。その再現、あるでしょうか?注目です。

みっちゃん #UCi3.Ahs | URL | 2010/05/28 21:00 * edit *

明日は大分からかなりサポーターが来るもいたいですが、私たちの後押しで勝たせましょう!
そして、勝ったら焼き肉を(笑)
そして、笑顔で家に帰宅しましょう(^O^)/

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/05/29 00:15 * edit *

>みっちゃんさん
大分とこんな早く戦えるなんてちょっぴり早いかなあという気にもなってしまいますw
けれど今回たぶん食らうであろうホームジャックの経験を早めに受けることが出来るのは、熊本にとっていいと思うように言い聞かせて、、

10年という月日があって、今の強い鳥栖があるわけで、お陰で熊本は福岡には勝てないイメージになりつつあるんですがorz
でもやっぱり勝ちたいという思いです。

特に大挙して訪れるサポの前でやることに大きな意味があると。


>Mr.ロアッソさん
どもども~
ですね、声は絶対届く、つーか届かせる!!
勝ちましょう。

焼肉食いてぇえ!
先ほど笑顔で帰るからって宣言しました(´∀`)ノ

高菜@管理人 #- | URL | 2010/05/29 10:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/113-63370f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05