Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'10J2戦15節】vs大分 

2010/05/29
Sat. 22:33

5.29 ホーム/6,067人

■結果:
熊本 0 - 0 大分

■得点経過:

■勝敗および順位:
6勝5分4敗 勝点23 得点13 失点17 得失点-4 取得率.511 7位↓

■対戦相手通算:
大分:0勝1分0敗 勝点1 得点0 失点0 取得率.333

----------------------------------------------------------------------

勝ちたかったなと強く思う試合ですた。

いい攻撃、いい守備が出来ていたからこそ。
今日みたいな徹底して裏作戦、チョロマカ人口の多い熊本にとってはいいんじゃないかなと。
西森の2列目から斜めに走って裏に抜けるのなんか効果的。

だからクロスなんかも低くていいんじゃね?速いグラウンダーとかでも。
高くても誰も合わせれないw

PKゲットしたプロセスも良かった。
サイドへの縦パスをワンツーからPA内侵入する攻撃はいいよ。
イチはシュミレーション取られたけどねw
2~3度続いたらそらペナルティスポット指す罠w


PK決めきれなかったのは正直アレでしたけど、熊本の愛すべき10番は何かそんなとこあるんですよ。
思わず松橋町民に八つ当たりしたけどねー。
まぁどこに蹴っても止められるときは止められる。と言い聞かす。
しょうがない。
上に書いたようにそこまでのプロセスはホント素晴らしかった。




ただ、
大分サポさんのブログに数点、
「章太で良かった」や「だから今大分に居ない」等の記事が。



そうなんだねー。
いやGK褒めるんじゃなくて?

悔しいねぇ。
そして自分は熊本を去った選手達をそんな目線じゃ見れないな。

まぁ、10月、相手の本拠地で、
熊本で成長したエースの姿を見せてくれるはずだ。

応援してるぞー。
ゲーフラ作るかんなー!















関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

PKはホントくやしいですね。
もう少し上に蹴ってれば入ったコースだけに・・・v-406

PKよりも、イイ攻めが出来てるんですが、得点がとれないのが修正点ですかねww

いい試合してただけに勝ちたかった・・・

でわでは、お疲れ様でした~

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/05/30 12:20 * edit *

>Mr.ロアッソさん
PKもさることながら、それ以前、以後に決めれなかったのが・・・
GK褒めるしかないかな。松橋には次やってもらいましょう。

守備は良かったすね。
運であろうと完封で抑えるのは素晴らしい。

お疲れさんでした!
次勝ちましょう!

高菜@管理人 #- | URL | 2010/05/30 22:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/114-4f2d3624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

