Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'10J2戦17節】vs徳島 

2010/06/12
Sat. 17:57

6.12 ホーム/3,357人

■結果:
熊本 2 - 1 徳島

■得点経過:

■勝敗および順位:
7勝5分4敗 勝点26 得点15 失点18 得失点-3 取得率.542 7位↑

■対戦相手通算:
徳島:2勝1分4敗 勝点7 得点7 失点17 取得率.333

----------------------------------------------------------------------

「神城文化の森サンクスマッチ」と銘打たれた試合。

もやもやした試合内容を一閃。
一気にヒートアップさせてくれました。

決めたのはおれたちの藤田先生!


後半ロスタイム弾ってスゴイテンション上がるわー。
さぞ藤田社長も喜んでくれたことでしょうw



今日はお互い攻めてに欠いた内容、得点はすべてセットプレイかな。
決勝弾はセットプレイが崩れたとこだし。


正直厳しい戦いで、負けてもおかしくなかったんですが良く島田のFKだけに抑えました。
あれは完璧だったんでしょうがない。

昨年あれだけやられた徳島を1点に抑えたのは自信になったかな?
雄太のビッグセーブに助けられもしたけどねw



これでワールドカップ気持ちよく観戦出来ますなヾ(゚∀゚)ノ゙
結構見てて寝てるけどw

とにかく、
色んな理由で今日は勝ちたかったんです。
本当に勝って良かった(PД`q)


















関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

藤田選手の最後のゴ~ルは感動的でしたね(泣)
そして、南選手もビッグセーブしてくれて、ホント凄かった♪

W杯中断期間前を勝利で終われたので、気持ちよくW杯を見れそうですv-392

ではでは次は8月1日のザスパ草津戦で!
お疲れ様でした~v-411

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/06/12 20:24 * edit *

ワールドカップ

この一カ月をムンムンした気持ちで過ごすのか?それともスカッとした気持ちで過ごすのか?大違いですね。

これでワールドカップが楽しめる。

その前に福岡×大分のダービー。こちらも気分よく観戦出来そうです。

みっちゃん #2h2p1mPw | URL | 2010/06/12 20:46 * edit *

やってやったぞ!

このヤロー!!!!
ヨッ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )シャー!!!

最高の試合でした!!

やす #- | URL | 2010/06/12 21:02 * edit *

お疲れ様でした!


あんな劇的な勝利はなかなかないっすよね。

しかも、俊哉さんのスーパーゴール(^O^)


気分よくW杯モードに入れます♪

さきっちょ #- | URL | 2010/06/12 21:47 * edit *

>Mr.ロアッソさん
どもども!おつかれさーん!!

このままいくのかなぁ・・という刹那、え?入った!?的なスーパーゴールで劇的なw
気持ちよかですな~(´∀`)

じゃ次はKKゴール裏やね!!


>みっちゃんさん
ですね~~~~。
サポも選手もいいムードでW杯楽しんでいることでしょうね。

福岡競り勝ちましたね。きっちり。
それでも上位は団子状態、いい中断期間にしたいもんです。


>やすくん
おつかれさんです。
勝ったね~、ミラクル。

最高だったね!
良かったホントに。


>さきっちょくん
おつかれさんです。

ほんなこてw
後半ロスタイム弾で勝利なんてそうそうないもんねw
もう何回もYoutubeで見ちゃうよホント。

さ、世界の代表さんたちを高みの見物ですヾ(゚∀゚)ノ゙


高菜@管理人 #- | URL | 2010/06/13 23:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/117-2f78896a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08