Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

多忙な週末とMr.タカパイ 

2010/06/14
Mon. 00:00

とにかく多忙な今週末でした。

保育園の役員会、懇親会。
消防団の操法大会に打ち上げ等々、まぁずっと飲んでた的な感じですが。

でも終わってよかった~。
一通り山は越えたぞ。



さてさて
土曜の徳島戦でのスタグル、

IMG_0419.jpg

こんな熊商エリアがあって、


そこに

IMG_0420.jpg

こんなんがあって、スルーしてたら
「エー( ̄д ̄)買わないんすか?」
的な発言を三方向から頂いたので

IMG_0421.jpg

買わせていただきました。


スイーツというより、まぁおかず?という感じでしたけど、
そんな高菜高菜という味でもありませんでした。
美味しかったけど。


で、正式名称は

IMG_0423.jpg


【火の国の王子様 Mr.タカパイ】
てげな。

・・・・それは誰だ?


熊商のみんなが考えたのかなぁ?
じゃあいいや、カワイイから(´∀`)

またKKでも売りにきてねw

しっかしKKだと火気使えねーのか・・・
あか牛バーガーファン(2個800円)としては焼き立ての旨さをもう味わえないのは寂しいな・・・
でもまぁまた誰か引き連れて買いに行くけどね。
(ひとりじゃ買わない)

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/118-c9656fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04