Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

ワールドカップに新たな楽しみが 

2010/06/15
Tue. 22:41

昨日の歴史的勝利、素晴らしかったですね~。


今夜、子供が日記何書こうか悩んでいたので、

「昨日、ワールドカップで日本が勝ちました。
でも私はロアッソが勝ったほうがうれしいです。」

とスルーパス送ったのですが華麗にスルーでした。




さてさて、このブログ、ご存知ですか?
→ http://ameblo.jp/tatoetemita/entry-10559596009.html

ロアッソもワールドカップ出てるんですw

J1の1位=FIFAランク1位て感じで置き換えていくと、

スイス=ロアッソ。
色も赤だし。



同組は、名古屋湘南鳥取!!
相手にとって不足なし!!!

明日は初陣、名古屋戦。
数多く日本代表を揃えるクラブ。さすがに強いだろう。


あ、名古屋っつったら藤田先生の古巣だし、名古屋に縁のある選手多いよね。
楽しみである。

湘南とは相性がいい。悪くはない。十分チャンスはある。
鳥取とは、JFL時代に敗れた時もあったけど、今やっても負ける気はしない。
藤田vs服部なんか見ものだしね。





昨日はツエーゲン金沢が、いまだJ2無敗の柏レイソルを1-0で撃破するというジャイアントキリング(使いたかった)も生まれております。
ツエーゲンは、更に浦和北九州といったJ勢と戦わなきゃいけない。
正直ツライかもだけど、マジでいったれ!!

ロアッソと共に、決勝Tへ。

















関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ブログ見てきたw
ニヤニヤしながら見ました(笑)

あかつき #hNKslJ0. | URL | 2010/06/16 12:46 * edit *

>あかつき氏
ロアッソきたー!!!名古屋を1-0で撃破。
やってくれました。

昨日は清水エスパルス相手にブラックペッカー函館FC(コピペ)が頑張ってたけど一歩及ばずでした。
ブラックペッカー函館FC(コピペ)・・・なかなか覚えきらん・・・

高菜@管理人 #- | URL | 2010/06/17 01:13 * edit *

名古屋撃破(`・ω・´)

ブラックペッカー クロキツツキw

今日はブラウブリッツ秋田の試合が楽しみね~


って、全然見れてないんだけど(;・∀・)

あかつき #hNKslJ0. | URL | 2010/06/17 08:42 * edit *

>あかつき氏
新潟×ブラウブリッツ秋田(コピペ)か・・・・

やっぱJ2含めて下のカテゴリがやっつけるのは楽しいよねー!!
もうオランダとかアルゼンチンとかスペインとか強いトコ見ててもつまんなくなった・・・

やっぱJ2サポはMなんだよ多分w

高菜@管理人 #- | URL | 2010/06/17 13:03 * edit *

やりましたね日本!!
海外のW杯で初勝利サイコ~v-10

そして、ロアッソ(スイス)もスペインに劇的勝利!!

日本もオランダ相手に、やってくれたらいいですねv-218

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/06/17 20:12 * edit *

>Mr.ロアッソさん
やりますたな~日本。
らしい戦い方できっちり勝ち点3。
やっぱそういうのが大事!

ロアッソwやってくれました。
日本vsオランダの参考になるよね!
マジで勝ってくれ!いや負けないでくれ。

ドイツも負けたし、何か起こりそうな予感(´∀`)
韓国の二の舞は避けよう!

高菜@管理人 #- | URL | 2010/06/19 00:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/119-bfc36c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04