Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

有意義な中断期間 

2010/07/04
Sun. 21:49

どうもどうも、ご無沙汰しております(´∀`)ノ
私はドイツが優勝予想してます。いやいや、大会前から。

まぁ残ってるからこうやって書けるんですがね。


サッカー好きな者たちと会うと、やはりワールドカップネタで盛り上がります。

昨日もフットサルメンバーで飲み会を行ったのですが、尽きませんよね。
自分たちも試合しようぜ!!って最後はやっぱりそうなるw
幸せですね。

だけど明日は会社のオランダ厨がうっせーんだろうな・・・・



で、
次の日(今日)が早かったので、余り付き合わずに帰ったのですが、
そんな今日は、選手の弾幕作りに勤しんできました。


いつもの如く、プロジェクタに投影して下書きカキカキ。

IMG_0506.jpg

IMG_0507.jpg

とまぁ、でけえ弾幕に比べて楽勝ーーーー!!!
スムーズに行き過ぎてワロタw

色塗りは来週のサポーター合宿で行いまっする。

しかしいつも思うけど、サポってそれぞれの職業や特技の人たちが集まってるから、何かやろうってなっても仕事が早いしキッチリしてるネ。感心します。


最後に、みんな仲良く下書きの図

IMG_0508.jpg

一番右の少年(5歳)も頑張ってました。いろんな意味でww




私は所要で午前中でご無礼したんですが、幕補修を含め色々と有意義だったみたいです。
お疲れ様でした。

だけど幕補修のエース?の方が昨日の町田ゼルビア戦@町田参戦後駆けつける予定が、
悪天候につき宮崎に着陸というw災難でしたw

まぁそんなこんなでワールドカップ中断期間もいい時間過ごせてます( ゚∀゚)o彡











関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様ですv-222
私はイタリアが好きですが、今回はW杯前から期待できなかったので、素晴らしいサッカーをするスペインに優勝を期待しています♪
スペインは私の願望こめてですが(笑)

サッカーの日々が続くのは嬉しいですが、やっぱりロアッソが恋しくなりますv-395

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/07/05 22:44 * edit *

>Mr.ロアッソさん
スペインも悲願達成に向けてて感じですな。
ハッ!ドイツ×スペインじゃないですか次w
うーん複雑ですね・・・あはは

ですねー恋しくなります。
さすがに日本代表ならいざ知らず、3時に起きて見る木にはなれないです。ロアッソなら絶対見ますが!

北九州戦、楽しみっすねぇ

高菜@管理人 #- | URL | 2010/07/06 23:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/122-526836df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

