Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

終わりと始まり 

2010/07/12
Mon. 15:00

ワールドカップはスペインの優勝で幕を閉じました。
私の予想(=ドイツ)は外れたのですが、さすがの3位。
自分の周りに数名居るオランダ大好き人間はさぞ悲しみにくれていることでしょう。

フォルランの素晴らしいゴールが評価されてMVP獲得。すげえ。
6/10放送のアメトーーク「日本代表ベスト4応援芸人」で平ちゃんが推してただけのことはある。
その時、選択がシブイ的な扱いだったけど、ド派手なゴールばかり演出してMVPって。
平ちゃん!やったね!!



さて、リーグが再会します。

が、ターレス退団のリリースあって。

ここ最近、誰かが抜けていくというのが無かったので、
突然のターレスの退団で驚いたところです。

ファン感にも練習見学にも行ってない自分としては、本当にこれ程コンタクト(一方的ですが)せずに退団していく選手は初めてです。サインも貰っていない残念。

同じブラジル出身のファビオ、寂しくなるだろうね。

通訳の早川エジソンさんのブログにターレス退団のことが綴られていました。
→ http://edson.pokebras.jp/e140765.html

MVP姿の彼を見たかったな。



それとコモ、北九州へ移籍けってーい!
素晴らしいじゃないか。J復帰おめでとう。

7/18はせっきー、ばっさん、コモと戦いたいね。
いやあ思いっきりリーグ再会が待ち遠しくなった。



そして昨日はサポーター合宿in阿蘇に行けなかったんですが、
代わりにツイッターで呼びかけた「ロアッソ熊本サポーターフットサルオフ」に行ってまいりました。
ツイッター上で良くロアッソ談議をしてる方たちと実際会ってフットサル出来るなんて、なんて素晴らしいw
輪が広がって嬉しいです。

サポーター合宿も大成功だった?みたいでこんなつながりもいいですね~。

定期的に書いているようだけど、ロアッソあって良かった( ゚∀゚)o彡












関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

昨日はお疲れさまでした!
かなり久々に思いっきり身体を動かせて最高に楽しかったです♪
それにしても、やはりというかなんというか経験者の方はみなさん上手いですね~。
自分はマークに付くだけで精一杯でした・・・w
機会がありましたらぜひまたこうした集まりに参加させていただきたいと思いますので、その時はよろしくお願いしますね♪
そのためにも持久力の向上を図らなければ・・・!w

黒行き #WV4V227M | URL | 2010/07/12 19:06 * edit *

来ましたね~スペインv-291あのオランダまで圧倒するなんて凄すぎますv-398

しかし、ターレスが退団とは驚きましたv-395
期待していただけに残念ですv-406

さて来週からロアッソの試合が始まりますが、北九州戦はコバのバスツアーで参戦予定です♪
もうロアッソに飢えてるので早く試合が始まってほしいですv-414

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/07/12 21:51 * edit *

>黒行きさん
どもどもお疲れ様でした~~。
楽しかったですねぇ!
またやりたいっす。
今度は3チームあたりでやってみたいですね!5vs5で。
いやいや、寸でのシュートブロックを結構されてて効いてましたよホント。
自分は持久力オンリーで頑張ってますw

こういうのもロアッソあってこそ、うれしいですね!


>Mr.ロアッソさん
どもども~
スペイン、決勝Tすべて1-0勝利ってホントすげえっす。
オフェンスが画にしやすいと思うのですが、やはり守備力が大事ってことが改めて。
MVPはカシージャスでもいいかなと思うくらいの活躍ぶりでしたね。

ターレス、、残念です。
ああいう選手はロアッソには居ないので・・・

おおバスツアーなんですね。
自分は家族と自家用車で行ってきます。
それでは本城のアウェイエリアで!!(´∀`)ノ

高菜@管理人 #- | URL | 2010/07/13 16:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/123-d75cafc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05