Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'10J2 戦18節】vs北九州 

2010/07/19
Mon. 22:10

7.18 アウェイ/5,072人

■結果:
熊本 2 - 2 北九州

■得点経過:
22' 西 弘則(3)
32' 失点
66' 松橋 章太(4)
94' 失点

■勝敗および順位:
7勝6分4敗 勝点27 得点17 失点20 得失点-3 取得率.529 6位↑

■対戦相手通算:
北九州:0勝1分0敗 勝点1 得点2 失点2 取得率.333

----------------------------------------------------------------------

いろいろ書いてみたけど、もういいやwww
次勝とうぜー。

北九州はホームで圧倒しましょう。
何もかも。



昨日の試合はコレに尽きる。

100718-1.jpg

松橋、超かっこよかった。
1ゴール1アシストじゃん。
あ、西クンもだね。やるぅ。

完璧に崩して2得点。
この2点目は、西がばっさんを完全に振り切ってのクロスから生まれたもんだね。


100718-2.jpg

「ウイングまつばせまつはし」ゲーフラ、
作ってって良かったですw

ケガ、心配だのう。











オマケ。

100718-3.jpg

お腹ちゅういーw








関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いや~私が写真にうつってます(笑)

ニッシもウイング松橋さんもサイコーでしたねv-291
活躍しただけに、松橋選手の怪我が心配ですねv-12

北九州戦での不満はホームの北九州戦と次の富山戦で晴らしましょうv-217

草津戦は高菜分まで応援してきますv-364

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/07/19 22:32 * edit *

どもー。ごぶさたしてます。

コバさん最高!(笑)

すん #- | URL | 2010/07/19 23:28 * edit *

>Mr.ロアッソさん
写ってますねーww
これからも近くにいたら狙われますよw(嫁から

松橋良かったー。
相手はついて来れないんだから、もうちょっと勝負かけて欲しかったなあと思いました。

富山も今節ロスタイム勝利弾をあげていて、また厳しい戦いになりそうですが頑張りましょう。
北九州はホームで撃破!


>すんさん
どもどもm(_ _)m

コバいつも盛り上げてくれます。
ビール片手にw
こんな選手がクラブ運営に携わっていくって他クラブじゃどうなんですかね。
コバってサポ目線までおりてきてくれるし、そりゃあ盛り上がりますよね。
素晴らしい。

高菜@管理人 #- | URL | 2010/07/20 12:58 * edit *

もつでつ

おつかれっしたー!!!( ゚∀゚)o彡
悔しいッス、こぼれた勝ち点2が・・・orz

そのゲーフラは伝説のウイングまつはし!!!
(・∀・)キター!!
イケてる!イケてるっすよ!!!
見たかったー!

埋め尽くしてぇ、そのゲーフラで(笑)

まつはしまつばせ( ゚∀゚)o彡とみやい

やす #- | URL | 2010/07/20 13:15 * edit *

お疲れ様でした。


いやあ、2点ともビューティフルなゴールで

勝ててれば言うことなかったんですが…


あれで勝った気でいた俺たちへの戒めだったのかなともw


次は絶対に勝たせてきます

さきっちょ #- | URL | 2010/07/20 23:04 * edit *

>やすくん
もつかれでしたー(´∀`)ノ
悔しいねー。勝ち点以上にコテンパにして欲しかったんだけどね。

そうそう、
3年後、J1昇格を機に松橋町のウイングまつばせはまつはしとして生まれ変わり伝説となる・・・・

というドラマがあるとかないとか。

その時は埋め尽くしてw
著作権は私にあるので若干の・・・

とみやいw くそーもうすぐ「区民」になるのになんか扱いがアレだ!!


>さきっちょくん
プチスタおつかれっす!
あの崩しとカウンター、ヤバスだったねw
テレビで見てたらそりゃあ燃えたっしょ・・・リプレイ見てえええええええって思ったもん。

いやー勝ちたかった・・・・

次、頼んだよ(・∀・)つ[魂]

高菜@管理人 #- | URL | 2010/07/21 00:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/125-53bc1f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08