Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'10J2 戦19節】vs富山 

2010/07/24
Sat. 20:04

7.24 アウェイ/3,427人

■結果:
熊本 2 - 0 富山

■得点経過:
40' カレン・ロバート(1)
61' 平木 良樹(1)

■ 勝敗および順位:
8勝6分4敗 勝点30 得点19 失点20 得失点-1 取得率.556 5位↑(暫定)

■対戦相手通算:
富山:2勝0分2敗 勝点6 得点6 失点4 取得率.500

----------------------------------------------------------------------

今日はお留守番。
プチスタにも行けず、主にケータイで2ch実況観戦。

え?いきなりスタメン?って驚いたんだけど、
そして前半40分に

ボビゴールデタ━━━゚(∀)゚━━━!!


おまえすげー!!ガッチリキャッチじゃねえかw



そして期待のレフティ

平木直接FKデタ━━━゚(∀)゚━━━!!





正直、富山さん、苦手でした。
楔打ったら一気に動き出す2~3列目、
MFが流動的に動き回っていたるところに飛び出してきて、拾われまくる。
プレスも早い。シュートも強烈。
JFLのころからですが、朝日がホント苦手で・・
今年はあまり高い位置にいませんが、前節はアウェイで逆転勝利。


昨年の初めての対戦、
藤田先生を温存したもののオフサイドトラップミスで敗戦。
次もホーム打ち合いの末、敗戦。
昨年のホーム最終節、コモと武士、感動のゴールでようやく初勝利を挙げたのですが・・・

武士の劇的ゴールに隠れてますが、
正直押されまくって、判定も微妙につき、快勝ではなかった。


ここらで気持ち良く勝ちたかった。

前節、こちとら審判の厳しい判定の末にドロー劇に追い込まれたものの、
審判に泣かされる試合は、年間数試合ある中でよく負けずに、そして今節の勝利へつないでくれました。
去年の2-0とは違う2-0で勝利。

前期折り返しを気持ち良く。
実況見る限りでは終了間際、相当危なかったぽいけどw


強くなったなー(シミジミ

現地組おつかれさーーん!
いいもん見れてうらやましいわ(PД`q)













関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

完敗です。
「熊本は堅い」と感想を述べる方もいましたし、私も同感。
本当に強くなったなあ、と。

南選手見ていますと、木下君はもっと頑張ってアピールしないと、とも。

それにしても先制点を許した守備の乱れ(集中力の欠如)が効きましたわ。

場の空気を読まない花火&DJについては現地の方々に良く聞いて頂ければ、と。
私ももっと頑張らないと(って何を?)

わん2 #- | URL | 2010/07/24 21:02 * edit *

勝利☆

いきなりのカレンのゴ~ル、絶対に持ってますねv-364
そして、平木のスーパーFKも凄かったですねv-291

平木は前節の北九州戦の全得点に絡んでますし、絶好調なので次も期待できそうですねv-392

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/07/25 15:29 * edit *

御返事おそくなってすいませんm(_ _)m

>わん2さん
お疲れ様でした。
結構堅くなりました今年はw
かなり走りこんでいるので基礎の部分の成長が大きいと思ってます。

南雄太に助けられている部分は結構あります。
木下も今のうちに成長をして欲しいと思ってます。

それにしてもシュート数がすごい打たれちゃってますね・・・
ポスト叩いたのも2本くらいあったみたいだし・・
平木のFKしかり、運もあったと思います。

都合つけば熊本にいらしてください。


>Mr.ロアッソさん
ボビ持ってますなぁ~~~~
平木の最近の攻撃への意識というかみんなとの連携ばっちりですなぁ。
1点目なんてほとんど平木のスペースへの走りだもん。
FWの動きだわアレw
木島が岡山戦@KKで決めた同点弾を思い出しました。

高菜@管理人 #- | URL | 2010/07/26 12:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/128-ff65adec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08