Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

奉納 

2009/10/10
Sat. 19:15

昨日、六殿神社の秋季大祭並びに奉納が終りました。

本番前はノドがカラカラになるくらい緊張しましたけど、ホント楽しくて、そして感動しました。


今まで頑張ってきた分、馬の予想外な動きでの失敗などで悔しい思いをした流鏑馬の射手や仲間たちの涙を思い出すと、今でもこみ上げてくるものがあります。



いやぁ最高のお祭でした。
17年に一度という、年齢によっては裏方しか出来ないようなサイクル。
表舞台に立てるような年齢で、そして頑張ってきて、本当に良かったです。

今までで一番美味しいお酒を呑めて、
思いっきりビール掛けが出来て、
これでもかっつーくらい号泣して、、、

いやぁあんまり言葉になんねーっす。



じゃあ写真などでも。

DSCF6178.jpg

DSCF6180.jpg

DSCF6181.jpg

DSCF6187.jpg

DSCF6196.jpg

DSCF6207.jpg

DSCF6209.jpg

DSCF6215.jpg

DSCF6223.jpg

DSCF6225.jpg

DSCF6229.jpg

DSCF6236.jpg

DSCF6237.jpg



最後に、、、
今日のクマニチ一面頂きました!!!

DSCF6637.jpg

重要文化財を背に追い出される瞬間の画。
すげえwww


お世話してもらった「古閑牧場」さんからも牧場に飾るからクマニチに依頼してくれって有難いお言葉。
泣きました。

クマニチさん、超ありがとう(´∀`)

また良い思い出が増えました。





関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やっぱり!
…だよね~♪

朝から熊日見てびっくりしました。

ホント、お疲れ様でした~♪

ゆびぶえオヤジ #- | URL | 2009/10/10 21:52 * edit *

たいぎゃお疲れ様!
見てたら、俺も参加すればよかったかなって思ったりしたよー
すごい迫力でした。

いいお酒も飲めたでしょうね~~


嫁さんも、すごい迫力だったし、もっとお客さん来ていいのに~と嘆いてましたw

まじで、お疲れさまー

あかつき #- | URL | 2009/10/10 21:55 * edit *

お祭りお疲れ様でした!!
この熊日の写真みましたよv-218

今日の試合は・・・



行かなくてよかったですよv-12
同じことはロアッソはまた繰り返すでしたi-240

Mr.ロアッソ #tvWpPMyQ | URL | 2009/10/11 23:12 * edit *

遅くなりました。


>ゆびぶえおやじさん
ほんと良い思い出になりました。
まさか載るとはww

保育園の運動会に並んでたんですけど、友達が新聞買ってきてくれましたアハハ


>あかつきしゃん
あっはっはw でしょー
苦労したもんホントに。
これでもかっつーくらい。
気合入ってればあんまり寝なくても問題ねーなって思えましたw

ビール掛けは死ぬほど楽しかったーー!!!

牧場の人たちからも木原の人たちからも良かったって褒められました。
初めて来たアマチュアカメラマンの人も「良い祭りだ」って言ってました。

ホントもっと来てくれたらいいのにw

あー次は50かww


>Mr.ロアッソさん
あははw 美味しいとこ頂きましたw

ロアッソ・・・残念でした・・・
しかしすごい追いつかれ方ですね・・・・汗

いつか逆の立場になりましょう!
自分はロアッソ馬に下がってついていきますw

高菜@管理人 #- | URL | 2009/10/13 13:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/13-dd16fecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

