Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'10J2 戦20節】vs草津 

2010/08/02
Mon. 12:45

8.1 ホーム/8,887人

■結果:
熊本 0 - 1 草津

■得点経過:
50' 失点

■ 勝敗および順位:
8勝6分5敗 勝点30 得点19 失点21 得失点-2 取得率.526 6位↓

■対戦相手通算:
草津:3勝2分3敗 勝点11 得点13 失点8 取得率.458

----------------------------------------------------------------------

子供が出場した日舞公演で裏方をしていた為、参戦出来なかった昨夜の草津戦。
ツイッターなどで知るわ、よもやの敗戦。


夏休み、
久々のホーム、
久々のKKウイング、
順位5位、
カレンロバートなど
数多くの要素で人々を引き付け、そして大事な一戦だったんですけどねぇ・・・


これで今季KKウイングは4戦1勝。
うーん、ブレーキ。
昨年から続くホーム勝てない病はなかなか治らない。



残念、またやり直し。
がんばっていこう。

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

昨日は草津に完敗でしたv-406
カレンはかなりいい動きしてたんですが、まだまだ連携不足ですかねv-393

観客も9000人近く入ったので勝ってほしかったですが、ホームで弱いのを治してほしいですねv-390

今回も一番前で応援したんですが、まだまだ届かず残念です。
そして、千葉へのバスツアーどうしようか悩み中ですv-404

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/08/02 23:03 * edit *

>Mr.ロアッソさん
いやぁ完敗とかって久々だねぇ・・
見なかったのが良かったのか悪かったのか。

カレン、相当いいみたいだけど、やぱボールいかないとねぇ。
がんばってつないでってほしいっす。
9000人も毎回入ればいいけど、今回の完敗劇は痛いね・・

おお!千葉へゴーしてきて!!

高菜@管理人 #- | URL | 2010/08/04 12:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/130-4bfb02f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08