Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'10J2 戦21節】vs岐阜 

2010/08/09
Mon. 18:22

8.8 アウェイ/2,506人

■結果:
熊本 1 - 1 岐阜

■得点経過:
59' 失点
60' 藤田 俊哉(2)

■ 勝敗および順位:
8勝7分5敗 勝点31 得点20 失点22 得失点-2 取得率.517 6位→

■対戦相手通算:
岐阜:2勝3分3敗 勝点9 得点10 失点12 取得率.375

----------------------------------------------------------------------

今週も映像すら見ず、ケータイ観戦。
ホームじゃない土日にほぼ予定を詰めているため、今季はプチスタにも行ってないTT

次は行けたらいいのう。


さて
同期・岐阜との一戦はドローということで連敗は免れるものの、
中断開けてからなかなか積み重ねることが出来ない。

それでも順位的には6位ではあるけど、
上位とは徐々に離され、そして中位とは差が縮まってきている。
ホントに厳しい世界ですw


決めたのは藤田先生、
カレンからの折り返しということでジュビロで一緒に練習していた者には見える何かがあったんでしょうなぁ・・・

しかし素晴らしいコースとスピードでした。
よーふかさず打てるわ、走りこんできて。

カズ先輩が決めてましたからね、負けじと決めるあたり、すげえっす藤田先生。





しっかし何だ主審の小川。
鳥栖戦の約10分の長ぇロスタイム事件も然り、この試合9枚の警告が乱れ飛ぶ中、
熊本が8枚てアンタ。
そんなに何かとひどかったの?熊本。

8枚なんてそんなに貰えるもんじゃないです。
時間にして約11分に1枚ペース。
岐阜のほうあわせたら10分1枚ですよ。なんだそれ。

前節まで
1.95枚平均だったイエローカード数が
今節終わって
2.25枚平均に急上昇。

ちなみに、熊本、J入りして1試合最高警告数が5枚だったのに、記録更新。

なんか審判に泣かされる試合は年間数試合あるからって言い聞かせてたけど、
その数試合が数試合の間隔で訪れてる気がする・・・・


まぁ乗り越えていかなきゃいけないってことですかね。
ジャッジを凌駕するような点を決めていけば問題はないってことか。



次の相手は千葉@フクダ電子アリーナ。
弾丸バスツアーも催行されることが決定し、みんな開幕戦で劇的ドローとした続きを見てきてくださいな。

ここ勝つぞぉおおおお!!






そいえばウイイレ買ったんですが、イイw















関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

う~んv-41小川主審にはホントに笛を吹かないでほしいと思いましたねv-412

しかしボビーはよく見ていたし、藤田選手のシュートも素晴らしかったですねv-398
カズが決めてただけに、決めたかったのもあるでしょうね!

次の千葉戦は上位とも離されないよう、下位も迫ってきているので絶対に勝ちたいですねv-363

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/08/09 22:09 * edit *

>Mr.ロアッソさん
遅くなりましたm(_ _)m

うーん、勝ちきれなかったですね・・・残念です。
でもよくあの審判の中、負けなかった。
鳥栖戦といい、北九州戦といい、厳しいジャッジの中でも負けないのは評価出来ますね!

さー千葉戦ですか。
相手はホームに強いイメージですがこちらもアウェイに強いw
勝ちましょう!

高菜@管理人 #- | URL | 2010/08/12 10:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/132-05383f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

