Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'10J2 戦22節】vs千葉 

2010/08/16
Mon. 14:57

8.14 アウェイ/10,435人

■結果:
熊本 0 - 2 千葉

■得点経過:
52' 失点
88' 失点

■ 勝敗および順位:
8勝7分6敗 勝点31 得点20 失点24 得失点-4 取得率.492 9位↓

■対戦相手通算:
千葉:0勝1分1敗 勝点1 得点1 失点3 取得率.167

----------------------------------------------------------------------

連休の不摂生な生活が祟って、口内炎発症。
痛いです><


さて
J2の上位決戦、それも中盤以降は本当に厳しいものです。

開幕戦のドロー劇からお互い積み重ねた21節、
千葉、リーグ序盤は苦労しながらもさすがにずっと昇格ラインを保ちつづけてきた実力、
かの熊本、取れそうな勝ち点をなかなか上積み出来ずに、それでも負けずに土俵際踏ん張ってきた昇格戦線、

この戦いで、なにかハッキリと差が出てしまって、文頭に書いたように、
厳しさを感じました。

順位は今季最低の9位へ転落。
だけど、勝ち点はその周辺は全て僅差。

とは言うものの、
どんな相手であっても、1/36の試合であり、どんな試合であっても、結果に基づいて取得出来るものも同じである。
下向いている暇はない。


次節はホームで上に行かれた東京Vとの直接対決で、当然勝てば入れ替わる。
相性のいい相手&連敗のない今季ということで、恐らく踏みとどまってくれるでしょう。



来週、KKウイング、久々に参戦出来る・・・
母子共々浴衣で行くそうです。
私は普通の格好でw
でわノシ













関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
千葉戦は不運な失点ですが、差がありすぎてショックがでかかったです・・・

へこんでる暇はないですが、今週はずっとへこんでそうですv-395e-30

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/08/16 22:04 * edit *

>Mr.ロアッソさん
おつかれっす
確かにねぇ~運も実力だとおもわないかんし、どうしようもないような差もあるように思えたし。
でもやっぱそこ喰らいついていかないといけんとだろうねえぇ~厳しい世界だ・・・

あっはっはw
とりあえず、おもいっきり凹んでヴェルディ戦に備えましょうw
一気に喜び爆発するから。

高菜@管理人 #- | URL | 2010/08/17 08:58 * edit *

お疲れ様です。


えっと、ヴェルディ戦は同じく普通の格好で行きますw

さきっちょ #- | URL | 2010/08/17 12:15 * edit *

>さきっちょくん
おつかれっす(・ω・)ノ

だよねwww
痩せひごけているから甚平とか似合わな・・・orz
だからといって浴衣を着るのはオレの役目じゃないから(´ー`)y-~~

高菜@管理人 #- | URL | 2010/08/17 14:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/133-263a725a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07