Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ジュニアユースの快挙! 

2010/08/20
Fri. 14:39

ロアッソ熊本ジュニアユース、デベロップカップ

決勝トーナメント進出おめでとう!!

2勝1分の堂々たる成績で。


九州クラブユース選手権での結果で、
didasCUP2010第25回日本クラブユースサッカー選手権に出場できなくなった代わりの大会ではあるんですが、
それでも全国大会には変わりない。
で、そんな全国レベルの大会でロアッソのユース世代が予選突破したのは初の快挙!

予選では大宮の下部にも勝ってるからね。

しかもデベロップカップは初開催というね!記念すべき第1回大会。
どうするよ、優勝しt・・・いやいや皆まで言うまい。


決勝T、準決勝は8/22に開催です。
楽しみですね!


あ、8/22てトップチームはヴェルディ戦じゃまいか。

その日ジュニアユースが勝とうが負けようが・・・(ゴゴゴゴゴ
トップチームは決勝Tにまで進んだ快挙のお祝いに・・・(ゴゴゴゴゴ
勝ち点3くらいプレゼントしやがれよー!!!(#゚Д゚)

うんうん、そぎゃんこつは言わんでも分かってるよね(´ー`)y-~~

8/22が俄然楽しみになりました。
とりあえずKKにおるも行ーーく。














関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ジュニアユースよく決勝トーナメントに進出してくれましたv-411
J1の大宮、神戸に勝つなんて凄いっすねv-315

トップチームにも頑張ってもらわないとですね♪
では日曜日にKKで~v-222

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/08/21 00:28 * edit *

>Mr.ロアッソさん
どもども~
やってくれましたね!
明日が俄然楽しみに~~1勝しちゃうと決勝戦ですよ?すげえw

トップチームは当然の如く順位を上げるという使命ですよ今節は。
こちらもやってくれるっしょ!

でわ日曜日~~(´∀`)ノ

高菜@管理人 #- | URL | 2010/08/22 00:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/135-54f9f3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

