Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'10J2 戦23節】vs東京V 

2010/08/23
Mon. 01:32

8.22 ホーム/7,574人

■結果:
熊本 3 - 2 東京V

■得点経過:
06' 松橋 章太(5)
75' ファビオ(2)
80' 矢野 大輔(2)
81' 失点
86' 失点

■ 勝敗および順位:
9勝7分6敗 勝点34 得点23 失点26 得失点-3 取得率.515 5位↑

■対戦相手通算:
東京V:4勝0分1敗 勝点12 得点11 失点7 取得率.800

----------------------------------------------------------------------

あっぶね~~汗

ですが勝利キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!


KKでの勝利なんて久々です。
岐阜戦以来です。それ3月ですw

5位へ急上昇。
変動激しいこの団子状態を抜け出すには連勝しかないーー!
次は栃木にリベンジよろしく。


そうそう「ウイングまつはし」ゲーフラ持って行った試合は全部章太が決めています!(2試合ですがw
これから毎回持っていくよ~~(´∀`)


宇留野キレてたなぁ~。2アシストか。
1点目の堤の正確なフィードからの大きな展開良かったなぁ。
3点目も堤のFKからだね。
でも肝心のディフェンスちょい軽いぞw


スタの雰囲気も良かった~!
またも目標である7,000オーバー。
やっぱそれくらい入ると手拍子の質も変わってくるからね。いいです。

が、しかーし。
ゴミ放置が多すぎるって。

ウチの子供と拾いながら
「何で置いていかすと?」って聞かれて何て答えようか困ったし。

その後トイレに行けば、

IMG_0685.jpg

この有り様・・orz


自分のくらい片付けようぜ・・・
ゴミ箱置いてあるんだからさ・・・少し歩けばいいだろ。

多分そういう人達、
スタジアムだけじゃなく、ゴミになった=自分のものじゃない=放置 だろうから、
「ゴミは決まったところに捨てなきゃならない」っていうのを今後スタジアムで覚えていってください。













関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

最後はヒヤヒヤしましたね~v-393
1点差のゲームは心臓に悪すぎますv-390

「ウイングまつはし」ゲーフラ凄いですね!!
今度から必ず持っていかないとですねv-411

後はカレンがホームでやってくれれば・・・

しかし、YouTubeでファビオの、得点シーン見たらパドとカカのパフォーマンスだったのが「匠」でしたv-238

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/08/23 19:04 * edit *

GJ

おつかれっしたー!!!
「ウイングまつはし」効果てき面!!GJっす!
10ゴールで岡岳公園に銅像が建ちます(`・ω・´)b

↑ちなみにまだ見たことが無いw

いやしかしハラハラしました、残り15分あたりから(速報ですし)
よくやってくれました♪

ゴールシーン見てぇ(笑)

やす #- | URL | 2010/08/23 19:14 * edit *

>Mr.ロアッソさん
おつかれっしたー( ゚∀゚)o彡
1点差ゲーム多いw
でもまぁ勝てるっていうのは大きいね~やっぱ。

ウイングまつはしゲーフラの威力は50万馬力です。
これから得点王になってもらわんとねー!

巧じゃなくて、匠なんだねw


>やすくん
ほうほう、10ゴールで・・ってハードル低くね?w
んじゃ得点王になったらウイングまつばせをまつはしに変える申請ばせなんねー。
いや申請じゃなくて強制。

更新連打しまくり→充電ガンガン減るみたいなね。
あるある。

ゴールシーンはつべで見てテンションあげましょうw

高菜@管理人 #- | URL | 2010/08/24 12:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/136-2fd9bee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04