Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

ジュニアユース、決勝戦 

2010/08/23
Mon. 13:07

昨日の準決勝をなんと4-0で浜名を下した我らが熊本のジュニアユース。

残念ながら決勝は、千葉に2-4で敗戦を喫し、デベロップカップ初代王者にはなれませんでしたが、
下部組織が出来てからこの短い時間で、全国でも通用できるだけの力を見せてくれたジュニアユースに拍手。

MIP賞には嶋田慎太郎クンが選ばれました。素晴らしい。


選手、コーチ陣はもちろん、下部組織ということで、保護者の方のご尽力も大変なものだったでしょうし、
サポーターとしては将来が楽しみになると共に、これだけの実力を持つ下部組織を出来る限りサポートしていけたらなあと。

今回、良く甲子園やインハイなど全国へ行く為の資金集め手段で行われる物販もやったみたいですけど、私は知りませんでした。
色々な事情で広くは通知出来ないのかな?
今後またあったら、いやあるでしょう!協力したいと思います。


得点経過など、ツイッターから拾ってきました。
@yuki_CRさんありがとうございますm(_ _)m

前半14' 千葉:新堀
前半16' 千葉:新堀
前半25' 熊本:池谷
前半27' 熊本:嶋田

後半02' 千葉:新堀
後半30' 千葉:秋山

いけやんの息子きたーw
頑張ってるね。


写真もありました。
同じくツイッターより。
→ http://photozou.jp/photo/show/459816/46993165
→ http://photozou.jp/photo/show/459816/47000752
→ http://photozou.jp/photo/show/459816/47002175

こんな舞台で、芝の上で、そしてカメラマンとか居るシチュエーションでやれるっていうのがチームを強くしていくんだろうね。


おつかれさーーん。
よく頑張りました!!

自分の半分以下の年齢のコたちばっかりですが、熊本の誇りです。













関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

GMの息子さんが得点下のは凄いですねv-10
そして、MIP賞にもロアッソから選ばれてるなんて、ホントすごいですねv-398

買い物した御釣りなど少しでしたが、募金した甲斐がありましたv-407

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/08/23 19:08 * edit *

物販はうちの会社には来てましたよ。

お知らせすればよかったかな?

1口2000円で、大黒ラーメン2箱と、ふつうに買ってもいいくらいな内容でしたw

2口買ったけど、発注ミスで1個しか来なかったけどw

あかつき #99DFA69w | URL | 2010/08/24 12:28 * edit *

>Mr.ロアッソさん
がんばっとるよねー

デベロップカップの様子を書いてくれてる人がいて
→ http://blog.livedoor.jp/augustoparty/archives/51507282.html

ありがたいことです。
いけやんJrも嶋田くんも高評価やね。

支援していって将来はロアッソのエースとして!


>あかつきしゃん
営業の人に「なーんウチにもこなんもん、ほんなこてー」って言ったら、ポロシャツだの募金だの色々お願いが続いたので・・・ってw

聞いた聞いたー大黒ラーメンならね、よかよか
もってきなっせて言いたくなるね。
味○じゃないところがww

高菜@管理人 #- | URL | 2010/08/24 12:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/137-585c2187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05