Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

遅ればせながら 

2009/10/15
Thu. 22:54

お久しぶりです(´∀`)
気づけばもう15日。


だいぶん落ち着きました。
いやぁバーンアウトシンドロームです全くw



さてさて、遅ればせながら天皇杯。
ロアッソは負けちゃいましたねぇ。

またもロスタイムで同点弾被弾。
そしてまたもやPKで。
悔しい負け方ですな。

Vゴール方式なら勝ってたんですがねw

でも良い経験になったことでしょう。
頑張って長い時間戦ってたんですけどねぇ。



しっかし各地ですごいアップセットが繰り広げられましたねぇ。
さすがサッカー。


中でも「浦和×松本山雅」
陽介、古巣相手に決めはしなかったものの感慨深い一日になったことっしょ。


いやぁほんとサッカーって怖いスポーツです。



さてさて
天皇杯終ったことだし、これからリーグ戦に100%集中。
鉄人・石井ちゃんのケガの影響が今後どうでるか、見ものと思うのは私だけでしょうか。

まずは動員の掛かってるぽい福岡戦@KK。


ここ勝ちしかないっしょ!!
そっから最終戦まで今シーズンの集大成を見せちくれ( ゚∀゚)o彡













関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

横浜FCの敗戦はきついですが、すぐに九州ダービーに切り替えましたi-238i-201
J2のチームも結構下のカテゴリーに負けたので天皇杯はいろいろありますねv-12

石井の不在は吉井、翔平の活躍にかかってますねv-217個人的には「プリンス」山口と喜名さんが見たいんですが・・・

アビスパは大久保、田中ユウスケ、城後が出場できませんし、九州で1位になるために大量得点で勝利ですねv-221

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/10/16 12:34 * edit *

福岡

アビーとロアッソ君は仲はいいのでしょうか?KKウイングでの動画がたくさんありますが、ウィントスとロアッソ君のものしか無いようです。

荷台に乗って移動するウィントスとそれを押すロアッソ君。爆笑しました。

みっちゃん #4M6XvUFs | URL | 2009/10/16 13:49 * edit *

>Mr.ロアッソさん
天皇杯は色々ありますねーホント。
そうですねぇ~孝輔&翔平じゃなく武士やキナさんパートナーでも面白そうですね。
武士、マジ頑張って欲しい。

福岡、出ないの多いですけどそういう時って熊本て意外と弱いんすよね・・・汗
ユタカ、頼むw入れんなよw


>みっちゃんさん
ウィントスくんとは仲いいっすもんねぇ~~
アビーくんとはなんか絡み無さげですww

荷台w
ホント2人(2匹?)は良いコンビです

高菜@管理人 #- | URL | 2009/10/17 15:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/14-02c9d8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04