Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

土日の勝敗 

2010/08/30
Mon. 21:57

土曜に栃木に快勝して、日曜は気持ちよく高みの見物が出来ました。
東京Vや徳島、そして福岡などはキッチリですねえ。さすがに。

さて今季、土曜に勝って高みの見物て多く感じません?

ちょっと調べてみますた。
( ・ω・)つ【表】

- 試合 勝ち点 得失点 取得率
11 7 1 3 22 2 66.7%
日・祝 12 3 6 3 15 -4 41.7%
23 10 7 6 37 -2 53.6%

結構違うw
土曜の勝率たけえ~

11試合中、負けたのは3回で、内訳は 柏、栃木@水前寺、そして千葉@フクアリ。
あとは全部取得。

なんでこうも違うの?w


集めといてアレだけど、この位の偏りは全くの偶然。
サイコロ23回くらい振っても収束はしないのと一緒だね。・・・だと思う

3年分集めたらある程度五分五分になるんでしょうが・・・

やめときますw

だって今季これから土曜の試合は殆ど無いんだな~。収束しなかったら嫌なんでw

いやいや、今季はこれから自力で収束させますからね。
逆に日曜・祝日の試合は期待が持てますよ!

と言い聞かせて、今日はこの辺で~(´∀`)ノシ

















関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/141-2851b77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

