Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

'10天皇杯#1 

2010/09/03
Fri. 23:54

本日、天皇杯が開幕。
1回戦が行われました。

いやぁさすがに熱い戦いが随所に。

我らが熊本代表は学園大付属高校。
みごと佐賀大をPKの末、勝利、2回戦進出!!!
がんばりましたーー!!!

よくぞ追いついて、そしてよく延長まで戦い抜きました。
すばらしいですね。

サカおやぢさんがツイッターで実況してくださって、特にPK時はサドンデス、10人が蹴るまで進んで、ほんと固唾を呑んで見守ってました。

試合直後の写真つ
→ http://tweetphoto.com/42990087
→ http://tweetphoto.com/42990279

熊本、甲子園の九学といい頑張ってますなぁ。

次はJ2サガン鳥栖戦。
つか、2連続vs九州、しかもvs佐賀てw

佐賀のボス戦です。



他にも天皇杯、色々ありましたなぁ。

北野カマタマ勝利してたり、
駒大、1年ながらルーテル出の山本クンレギュラー張ってたり
HondaFC、容赦なく7点取ってたり、
松本山雅も7点で陽介が2点も取ってたり、木島弟も決めてたり、
グルージャに大瀧先発してたり、
ヴェルディユースにこの前得点された南が入ってたり、
とまあドラマ多いですな。

サッカーて楽しいわーと改めて思わせてくれた一日ですた(´∀`)ノシ

明後日、ロアッソもやったれーー!













関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

学属やりましたね~~v-414高校勢で唯一勝ち進んでいるので、次の鳥栖にも良い試合してほしいですねv-391

この調子で明日のロアッソも勝利して、王者アントラーズと戦いたいですねv-411
明日はついに出来た、「ニッシ」のゲーフラ持って参戦です♪

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/09/04 22:11 * edit *

>Mr.ロアッソさん
どもどもー
学園大付属は
残念でしたねえ・・・
でもいい経験になったでしょうね。

ロアッソ、ついにJ1への挑戦ですな。
それまでリーグ戦は全勝でいきたいっすねw

高菜@管理人 #- | URL | 2010/09/06 13:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/142-7849fe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

