Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'10J2 戦25節】vs水戸 

2010/09/12
Sun. 22:56

09.12 ホーム/5,607人

■結果:
熊本 0 - 0 水戸

■得点経過:

■ 勝敗および順位:
10勝8分6敗 勝点38 得点25 失点27 得失点-2 取得率.528 6位↓

■対戦相手通算:
水戸:2勝2分4敗 勝点8 得点6 失点11 取得率.333

----------------------------------------------------------------------

水戸ナチオに負けました・・・

いいシーン満載ですた。
ジャッジのブレはいつものこと。
それでもいい位置でもFK取れていたし、それをチャンスに結び付けていたし。

あとはネット揺らすだけだったねぇ。
惜しかった。

けど、良かった。
勝てなかったのは痛いけど良かった。

後半も遅い時間帯、攻めて攻めての時、相手のカウンター発動、
けど一気に5人くらい戻って対応した時は本当にすげえと思いました。
こんな時、攻め疲れてスパンと失点が怖かったけど、ああ成長してるーとなんか嬉しかったw


結果はドローに終わったけど、初めての試みを敢行しました。
熊本初のコレオグラフィ。

社団法人熊本青年会議所
さんご協力のもとに。

IMG_0742.jpg


動画が上がってます。
→ http://www.youtube.com/watch?v=-ZVcRh51A1g

熊本青年会議所さん、本当にありがとうございました!!
サポも成長していかなきゃいけない過程で、確かな一歩を刻むことが出来ました。

今日は経験不足な面もあって、なかなかキレイに仕上がらなかったかもしれないけど、いつかこの経験を生かして、「すげえ!!」と選手たちや他のサポから言われるようになればいいなと。


さて、福岡が3位、徳島が5位浮上。
まだまだです。これからです。













関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

昨日は攻めていただけに勝ちたかったですねv-393

コレオは奇麗でしたが、もっと観客がいる中で出来たらもっときれいだったと思うので、次はたくさんのお客さんがきているときにやりたいですねv-391

やっぱり松橋選手は「ウイング松橋」のゲーフラがないとv-364

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/09/13 13:01 * edit *

>Mr.ロアッソさん
どもどもお疲れ様でした。

いやぁ~勝てた試合だったし、決めなきゃいけんかったねぇ。
ただ失点しなかったのはすばらしかった。

コレオ、経験を積んでキッチリできるようになっていきたいっすね。
やっぱサポもやんないとね!

ウイングまつはしww
今度は持っていくからw

高菜@管理人 #- | URL | 2010/09/15 00:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/144-8eb88515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07